1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、100点あげちゃうッ!【ZARA】この可愛さはエグい♡「女っぽシューズ」

もう、100点あげちゃうッ!【ZARA】この可愛さはエグい♡「女っぽシューズ」

  • 2023.4.2
  • 2702 views

ジュエリーのように華やかな【ZARA(ザラ)】のシューズは、眺めているだけでもうっとり。今回は女性らしさを引き立ててくれる、「女っぽシューズ」をご紹介します。なかでも1日履いても疲れにくい、フラットシューズにフォーカス。気になった人は店頭または公式WEBサイトをチェックしてみて!

華やかなメタリックシューズ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ミラーのように澄んだシルバーが印象的な、「メタリックサテンバックストラップバレエシューズ」。アクセサリーがなくてもコーディネートが華やかになり、さりげない個性もプラスできそうですね。かかとにストラップが付いているので、足をしっかりホールドしてくれますよ。

トレンドに左右されず長く愛用できそう

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ポインテッド レザー ミニマル フラットシューズ」は、タイムレスで履けるシンプルなデザインが魅力。ポインテッドトゥと甲のVカットのおかげで、ヒールがなくても脚をすらりと長く見せてくれそうですね。ふわっとしたシルエットを、シャープに引き締めてくれる効果も。

一点投入でラグジュアリーなルックスに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゴールドメタルが輝く「オーナメント スリングバック フラットシューズ」。クリーミーな白がベースなので、思ったより派手になりすぎず、さりげなく足元を着飾ることができます。メンズライクなパンツや気軽なデニムも、女性らしい印象へと導いてくれすはず!

Tシャツやカットソーとも相性良くマッチ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ニットのようにざっくりとした編み地のデザインで、カジュアルな着こなしにもなじみやすい「フラットスリングバックシューズ」。チュールやレースの甘さを上手に引き算して、バランスの良い着こなしに仕上げたいときも重宝しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる