1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女のために生きる!」夫が入院先の看護師と不倫!そこに現れたのは…2人を待ち受けていた悲劇

「彼女のために生きる!」夫が入院先の看護師と不倫!そこに現れたのは…2人を待ち受けていた悲劇

  • 2023.4.2
  • 46256 views

パニ子は夫・ユウタと2人暮らし。ある日、腰痛を悪化させたユウタが入院。寂しがるユウタに看護師ユウカが優しく声をかけてきた、そのワケとは?スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「堂々と不倫する患者と看護師の悲惨な結末」を紹介します。

パニ子は30歳の会社員。甘えん坊の年下夫・ユウタと幸せな日々を過ごしていましたが……。

夫が入院先で看護師と運命の出会い!?

ユウタが腰痛を悪化させて、数日間入院することに。寂しがり屋のユウタは「ごはんの時もちゃんと来てくれる? 俺が夢の中に入るまでそばにいてくれる?」と大騒動。

その時、ある1人の看護師が病室に来て「私がいますから安心してくださいね」と。最初は感謝したパニ子でしたが、「私、ユウタさんと運命を感じています♪ 私の名前はユウカで、ユウタさんと1文字違いなんです♡」と言い、ユウタと大盛り上がり!


しかも、ユウカはユウタの担当ではないのに、わざわざ話しかけにきたのです。

担当外の夫の部屋に通い詰める看護師……

翌日パニ子がお見舞いに行くと、ユウカがユウタの口に薬を入れているところを目撃! 「退院が決まったら連絡するから、もう来なくていいぞ」とユウタに言われ、「面会の時間は終わりで~す」とユウカに追い出されたパニ子。激怒しながらも、ユウタからの連絡を待つことにしました。

1週間後に連絡があり病室に行くと、「お前は薄情な女だ、俺はパニ子と離婚してユウカと結婚する!」とユウタが宣言したではありませんか!

どうやらユウカは他の看護師に怒られながらも、担当外のユウタの病室に通い続けていた様子。ユウカの行動に心動かされたユウタは「彼女のために生きる!」と決意。

上司に知らされ、職を失う2人

突然病室の扉が開き、病院の理事長が入ってきました。実は、「看護師が夫に手を出して離婚危機なんです」とパニ子が連絡を入れ、来てくれたのでした。


理事長は「他の看護師に負担をかけたあなたはクビ」とユウカに言いますが、ユウカは反省するどころか「夢の専業主婦生活の始まりね♪」と喜んでいます。

そこでもう1人のスペシャルゲスト・ユウタの上司が病室に入ってきました。「顧客の病院で、ずいぶん快適な入院生活を送っているようだね」と部長。入院中の病院は、ユウタの職場の大手取引先だったのです!

君もクビね。無職生活おめでとう」と2人とも無職が確定しました。

悪びれもせず不倫を公表した2人に、パニ子は慰謝料を請求。ユウカの病院もユウタの会社も、イメージを損なわれたとして慰謝料を請求すると言います。無職になり慰謝料の返済にも追われると知った2人は顔面蒼白!

運命と見せかけて、お金目当てだった女

その途端、ユウカが豹変!「何が悲しくて無職男と結婚じゃぁ!」と絶叫!「大手企業勤めで子どもなしだけが魅力だったのに、職失ったら意味ないのよ!」と言い放ちます。

ユウカは既婚未婚関係なく、お金を持っていそうな患者に手をだしていた様子。運命なんて信じていなかったのです。

結局破局したユウタとユウカでしたが、慰謝料の請求に追われみじめな生活を送っています。周囲への迷惑を考えず自分勝手な行動をすると、自分に返ってくるのですね。


著者:ライター パニコレ

スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる