1. トップ
  2. レシピ
  3. 並ぶ価値あり♡あの大人気「トリュフベーカリー」からクロワッサンのお店が登場!?

並ぶ価値あり♡あの大人気「トリュフベーカリー」からクロワッサンのお店が登場!?

  • 2023.4.2
  • 3409 views

みなさんこんにちは、Flowers4期生の工藤ひみかです。白トリュフ塩パンで有名な「トリュフベーカリー」からクロワッサンや焼き菓子をメインに提供するお店が誕生したとのことで、早速行ってきました!

早く誰かにシェアしたい!という気持ちになるほど美味しかったので、早速紹介させてください!

トリュフの美味しさに魅了される♡

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

恵比寿駅西口から徒歩5分ほどで到着です。「Trufful」の文字が大きく入った看板が目印です!

トリュフクロワッサンをはじめに、トリュフチョコレートタルトやトリュフチーズタルトがあり店内全体にいい香りが漂っています。

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

私は、目玉のトリュフクロワッサンを購入しました。口に入れた瞬間にバターの甘みとトリュフの香りが漂ってきて……その美味しさに感動しました。

焼きたてはもちろん、自宅でもオーブンで温めるだけでサクサクの食感を体感できます♡ ぜひ購入してみてくださいね。

Flowers工藤ひみか

出典: 美人百花.com

Instagram

美容に関わる仕事をしていたこともあり、美容情報の収集がライフワークで三度の飯より美容が好き!「肌に悩んできたからこそ、みなさんのきれいに役立つ情報を発信して一緒にアップデートしていきたいです」

元記事で読む
の記事をもっとみる