1. トップ
  2. 恋愛
  3. <破壊された結婚指輪>『あなたにはそれがお似合いよ!』幼馴染の家で暴挙を働く女!”真の狙い”を知りゾッ…!

<破壊された結婚指輪>『あなたにはそれがお似合いよ!』幼馴染の家で暴挙を働く女!”真の狙い”を知りゾッ…!

  • 2023.4.2
  • 10617 views

皆さんの周囲には悪いことをしても反省しないような人はいますか? それがもし身近な人だったら、どのように注意をすればよいか悩んでしまいますよね。 今回は「幼馴染の家から盗みを働きまくる女が手に入れたかったもの」のエピソードを紹介します。

幼馴染のクロハと義理の姉

主人公のソラは、就活中の大学生です。 ソラの家には、幼馴染のクロハがよく遊びにきます。 しかし、ソラの義姉であるクルミのことは苦手な様子。 なぜかクロハはクルミを見かけると、いつもすぐに帰ってしまっていました。 そんなある日、ソラの家で次々と物がなくなる”異変”が発生。 手がかりを頼りに犯人を探した結果、盗んでいたのはクロハだと判明します。 結婚指輪まで盗まれていたクルミは、クロハの家へ取り返しに行ったのですが……。

悪びれもしないクロハ

出典:YouTube

壊れてしまった結婚指輪

なんと見つけた結婚指輪は、真っ二つに割れていたのです。 クロハから恨みを買うような覚えはないクルミ。 「私あなたに何かした!?」と問いかけても、クロハは一切答えません。 しかし、後日。クロハがクルミに嫌がらせをする理由が判明し……。

私は取り返しただけ!

出典:YouTube

ソラの兄であるヤナギに恋心を抱いていたクロハ。 告白すらしていなかったのに、クルミにヤナギを盗られたと思い、長年恨み続けていたのでした。 クロハは今回の件をまったく反省せず、その後も暴挙を重ねます。 しまいには警察沙汰まで起こし、ヤナギの顔すら見ることもできなくなってしまったのでした。

悪いことをした自覚がないクロハ

自分が悪いことをした自覚がなかったクロハ。 最初に注意をされたときに、しっかり反省と謝罪をすれば関係が切れることはなかったはずです。 会えなくなってしまったのは、自業自得の結果だと思ってしまいますよね。 以上「幼馴染の家から盗みを働きまくる女が手に入れたかったもの」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる