1. トップ
  2. 恋愛
  3. スマホの表示は『同僚の名前』なのに電話に出たのは女!?「あなた誰ですか…?」“予想外の人物”で驚愕…

スマホの表示は『同僚の名前』なのに電話に出たのは女!?「あなた誰ですか…?」“予想外の人物”で驚愕…

  • 2023.4.2
  • 10606 views

みなさんは浮気性の方と付き合った経験はありますか?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。そこで今回は実際に募集した体験談をもとにした漫画「彼氏の電話に出てみると…」を紹介します!

『彼氏の電話に出てみると…』

主人公は彼氏と同棲しています。 ある日「今日は会社の同僚と飲み会だから」と言って出かけて行った彼氏。 朝方ようやく帰宅し、泥酔状態でそのままベットに倒れ込んで眠りはじめました。 そんなとき彼氏のスマホが鳴り、画面表示を見ると主人公も顔見知りの同僚男性の名前が。 最初はそのままにしていたものの、何度もかかってくるので主人公は電話に出ることにしました。

電話の相手は女性…?

lamire
https://lamire.jp/659769
lamire
https://lamire.jp/659769

電話の相手は同僚男性ではなく知らない女性で、困惑した主人公は「え?あなた誰ですか?」と質問。 すると相手は「え!?あなたこそ誰ですか!?」と返します。 主人公が「私は彼女ですが…」と言うと、相手は「は!?彼女いないって言ってたのに!こいつ浮気してますよ!ありえない!」と怒りモード。 その後、主人公と相手女性は電話でいろいろと話しているうちに意気投合するのでした。

彼氏の浮気を知り驚愕

電話の相手が彼氏の浮気相手だと知り驚愕した主人公。 しかし電話しているうちに相手女性と意気投合したようです。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる