1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんか匂うんだよね…」最近何かおかしいと“女の勘”が働いた結果→予想を上回るサイテーぶりに吐き気…!

「なんか匂うんだよね…」最近何かおかしいと“女の勘”が働いた結果→予想を上回るサイテーぶりに吐き気…!

  • 2023.4.2
  • 3162 views

“女の勘”によって、パートナーの浮気に気付く女性も多いようです。 もしあなたの彼氏が、遊びで浮気をしていたらどうしますか……? 今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが実話を元に描いた漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼と別れる1年前……

浮気相手を妊娠させてしまった彼氏と別れた1ヶ月後、自分も妊娠していたと気付いたユナさん。 そんな彼女は、彼氏の浮気に気付いたときの出来事を思い出して……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後ユナさんは、彼の浮気に対して“ある決断”をします。 それは一体どんな内容でしょうか? ヒントとして、ユナさんは浮気されても彼が大好きだったようです……。

ユナさんの決断とは……?

恋愛jp

正解は「見なかったことにする」

浮気を黙認した結果、彼が“浮気相手を妊娠”させてしまい、別れることになってしまったユナさん。 その1ヶ月後にユナさん自身の妊娠も発覚…なんと彼は2人の女性を同時に妊娠させていたのです……! 悩み抜いた末、彼との子どもを1人で出産する決断をするユナさんでした……。

こんなときどうする?

大好きなパートナーが遊びで浮気していたと知ったら、頭を抱えてしまいますよね……。 今回のお話でユナさんは、彼氏の浮気を知りつつも、それを黙認する決断しました。 あなただったら、彼が浮気していると知った時、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる