1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『そんな風に見られてたの…?』夜職初日、ママの”新人イビリ”に困惑!→客から聞いたママが“イビってくる理由”に呆然…

『そんな風に見られてたの…?』夜職初日、ママの”新人イビリ”に困惑!→客から聞いたママが“イビってくる理由”に呆然…

  • 2023.4.2
  • 6421 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は「ママが怒っている理由」を紹介します。 作者:イルカ様(@irukakun_sorakoara)

『ママが怒っている理由』

突然父親から多額の借金があると言われた主人公。 主人公は家族を支えるため、給料のいい夜の店で働くことを決めます。 入店初日、主人公は接客したお客さんと意気投合! しかし、お店のママはなぜか怒っている様子。 どこの席についても怒っていて、主人公は困惑します。 すると、お客さんから「ママは主人公にお客さんを取られると思ってる」と言われ…

それであんな態度…

出典:instagram

ママの機嫌が悪い理由がわかり、呆れる主人公。 どうやらママが前にいた店では、客の奪い合いが当たり前だったようで… その後、ママの態度は変わらず… 我慢の限界に達した主人公は店をやめようと決意したのでした…

頑張っているのに…

頑張っている主人公に怒りをぶつけるママに驚きです。 良好な人間関係を築きたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる