1. トップ
  2. ヘア
  3. 「綺麗になった?」皆から聞かれる♡【40・50代】今切るなら「ハンサムショート」が正解!

「綺麗になった?」皆から聞かれる♡【40・50代】今切るなら「ハンサムショート」が正解!

  • 2023.4.2
  • 14996 views

センターパートでかっこよく決めるハンサムショートは、同性からも支持されるヘアスタイル。洗練された都会的なイメージで、あなたの美人度をグッと引き上げてくれますよ。メンズライクになりすぎるのでは? と不安な方もご安心を◎ アレンジ次第でフェミニン寄せもできるんです。周りのみんなが憧れる40・50代を目指すなら、一度はハンサムショートを選んでみてください。

さりげない束感で軽やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるナチュラルなハンサムショートです。前髪にはほんのり束感があり、オシャレな抜け感を誘います。長すぎないので、初めてでも抵抗なく挑戦できますね。横から見ると、隙間から目元が覗いて美人っぽさが光ります。シンプルだからこそ、トレンドの鮮やかなコーディネートとお似合いです。

儚い透明感カラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前下がりにカットしたハンサムショートは、顔周りをカバーしたい方におすすめ◎ 横や後ろから見ると、スッキリしたかっこよさがあるものの、前髪には長さがあるので小顔効果を狙えます。赤みを抑えた透き通るカラーリングとの相性も抜群。落ち着いたトーンでも、春らしく肌を明るく見せられます。

パーマでふんわり見せ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

短すぎず長すぎない絶妙なハンサムショートに、パーマで動きをプラス♪ 主張しすぎないニュアンスパーマなので、肩肘張らずにサラッとオシャレな雰囲気を楽しめます。束感をつけてトップをエアリーにセットすると、春にふさわしい柔らかさも伝わりますよ。

ウルフで叶う今っぽさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフと掛け合わせた、進化系ハンサムショートです。レイヤーが注目を集める今、襟足に長さを残したウルフは、一気にトレンド感を運んでくれる人気のスタイル。曲線を意識してふんわりセットすることで、女性らしい色っぽさも際立ちます。暗髪でも最旬モードになれちゃいます♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる