1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この可愛さ、ズルいぃぃ♡♡」【グローバルワーク】“女子力”底上げ!「ぽわん袖ブラウス」

「この可愛さ、ズルいぃぃ♡♡」【グローバルワーク】“女子力”底上げ!「ぽわん袖ブラウス」

  • 2023.4.2
  • 3869 views

アウターなしで快適に過ごせる春は、1枚で着映える主役級ブラウスが欲しくなりますよね。今回はぽわんと膨らむボリュームスリーブで、コーデが一気に華やぐ【グローバルワーク】のブラウスをご紹介します。可愛すぎるデザインで女子力アップも狙えるブラウスは、春コーデにヘビロテ間違いなしになりそうですよ。

一点投入で女子力を底上げできる激かわブラウス

画像1: 出典:.st
出典:.st

ぽわんと膨らむ袖と袖口のシャーリングが可愛すぎる「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」。一点投入で華やかに着映えるブラウスは、アウターなしで過ごせる春コーデの主役に。グローバルワークのスタッフさんが「お洗濯してもシワになりにくく、乾くのも早い」とコメントしているように、気軽にケアできてデイリーユースにガンガン使えるのも嬉しいポイントです。

甘さ控えめに大人っぽく着こなせるベストレイヤード

画像2: 出典:.st
出典:.st

袖コンシャスブラウスを大人っぽく着こなしたい人は、シャープなラインで甘さをセーブできるVネックベストを合わせるのがおすすめ。レイヤードすることでコーデに奥行きがうまれ、洒落感がグンとアップ。袖をたくし上げるとボリューム感が増して、ブラウスの着映え力をさらに発揮できます。

旬のトラッドスタイルが即叶うチェック柄

画像3: 出典:.st
出典:.st

無地やチェック柄、ストライプ柄などデザイン・カラー豊富にラインナップしているグローバルワークのブラウス。旬のトラッドスタイルが即叶うチェック柄は、シンプルなボトムスと合わせてもおしゃれコーデへとブラッシュアップ。スタッフさんが「オンオフ使えて着まわし抜群」とコメントしているように、日常のさまざまなシーンで活躍してくれます。

映えアイテムを掛け合わせた最旬春コーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

爽やかに華やぐブルーストライプ柄は、これからの季節ヘビロテ間違いなしになりそう。インパクト抜群のビビッドイエローパンツを投入すると、周りの視線も釘付けにするトレンド感たっぷりの春コーデが完成。映えアイテムを掛け合わせたワンツーコーデも手抜きに見せないスタイリングは、ぜひ参考にしたいですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる