1. トップ
  2. ファッション
  3. 【札幌ステラプレイス・新店3選】果実の石けんに、3000種類の「耳」アクセサリー!新登場の専門店

【札幌ステラプレイス・新店3選】果実の石けんに、3000種類の「耳」アクセサリー!新登場の専門店

  • 2023.4.3
  • 217 views

札幌ステラプレイスに、新店が続々オープン!
HBC「ブラキタ」に出演中のモデル・yunaと吉田晴香が、3店をめぐりました!

Sitakke
左から吉田晴香、yuna
世界中のアイテムが並ぶ”食”をテーマにしたセレクトショップ!
Sitakke

はじめに向かったのは、2月にリニューアルオープンした、札幌ステラプレイスにあるセレクトショップ 「212 キッチンストア」。

Sitakke

世界中からセレクトしたキッチングッズや、こだわりの食品がずらっと並んでいます。

Sitakke

いま人気のアイテムは、ステンレス製の保存容器

電子レンジでの使用が可能で、匂い移りも気にならず、汚れが落ちやすい優れもの!

Sitakke

驚くほど軽量で、普段使いにうってつけです!

北海道初上陸!耳アクセサリー専門店
Sitakke

続いて向かったのは、3月3日にオープンした北海道初上陸の「mimi33」。

ピアスやイヤリングなど約3000種類のアイテムが並ぶ、耳まわりのアクセサリー専門店

洗練されたデザインと質感にこだわった、耳まわりのアクセサリーを豊富に取り揃えています。

Sitakke

店内のレイアウトにもアイデアが盛り込まれていて、耳に当てやすいようコの字形にディスプレイが作られていたり、すぐ確認できるよう頭の上の高さに鏡が設置されています。

Sitakke

店員さんのおすすめアイテムは、 「シャンデリアシリーズ」。

キラキラと輝くゴールドのボールチェーンが上品で、大人な女性らしさを演出してくれます。

Sitakke

一見派手に見えますが、作りは細やか。
つけてみると、ナチュラルに輝きつつ華やかな、主張しすぎないアイテムです!

Sitakke
沖縄香る♪スキンケアアイテム!
Sitakke

最後に向かったのは、2月にオープンした沖縄発のスキンケア専門店 「スイサボン 首里石鹸」。

Sitakke

沖縄の植物や果物を使用した自然派の石けんや、スキンケアアイテムが並んでいます!

色も香りも保湿成分も、すべて天然のものなんです!

店員さんのおすすめ商品は…

Sitakke

沖縄の果実の美容成分がたっぷり練りこまれているハンドクリーム
特にガジュマルリーフの香りがおすすめだそうです!

手に広げていくと、じゅわ~と美容成分が出てきます!

Sitakke

肌をしっかりと保湿しつつも、べたつかずさらっとしたテクスチャーになっています。

香りもふんわりと香ってきて、場所を選ばず使うことができます♪

こだわりが詰まった専門店に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

※掲載の内容は「ブラキタ」放送時(2023年3月25日)の情報に基づきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる