1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い】今週の恋愛運【4/2~4/11】

【週間占い】今週の恋愛運【4/2~4/11】

  • 2023.4.1
  • 2752 views

「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【4/2~4/11】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの3

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今がどんな状態であっても、あなたは絶対前に進めるからね♡
今週もし胸が痛む出来事があったら、その痛みを無視しないで。
それはあなたがもっと幸せな恋愛をしていくためのサイン!
痛みと向き合ってみることで、幸せな恋愛のためにやるべきことがわかるはず。
もしくは過去の恋愛のトラウマを解消するのにも良いタイミング。
辛かったことを思い返すのはしんどいかもしれないけれど、
改めてそのときの出来事や気持ちを思い出してみることで、なにか気づけることがありそうよ。

【B】ソードの9

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

恋愛を進展させたり関係性を深めるために大切なことは、あなたの心がぜーんぶわかっているはず。彼についての噂話を聞いて胸がザワザワしたり気持ちが揺らぐことがあっても周りに振り回されず彼の言動をしっかり見ること。
あなたにはお相手の本心を見抜く力がきちんとあるはずよ。
あれこれ考えすぎて不安になるくらいなら、来週あたりに彼を話をする時間をつくってみて。
ちょっとしたコミュニケーションの行き違いや勘違いだった!なんてこともありそう。

【C】カップの5

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

諦めかけていた恋に急展開の予感♡
「どうせわたしなんて」という口ぐせがあるあなたは今すぐやめて♩
「彼からの愛情を受け止めますっ!」と宣言してみて。
マンネリカップルやフリーのあなたも180度状況が変わるようなチャンス到来!!
寝る前の5分間でいいから自分の魅力探しをしてみて。
自分に自信がついて、イイ女のオーラをまとうことができるわ。
恋を応援してくれている人たちを大切にすることで、ますます追い風が吹きそう!

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram
【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる