1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンときちゃってます。男性の恋心をくすぐる「ハグ中のセリフ」

キュンときちゃってます。男性の恋心をくすぐる「ハグ中のセリフ」

  • 2023.4.2
  • 2892 views

「もっと好きな男性のことを虜にしたい!」なんて思っていても、どうしたら男性を自分に夢中にできるのか、いまいちわからないもの。

そこで今回は、男性の恋心をくすぐる「ハグ中のセリフ」を紹介します。

「大好き」

素直に「大好き」と愛を伝えることは、とても大切。

2人だけの世界になれるハグの最中に愛を伝えることで、彼は思わずキュンとするでしょう。特に目を見て伝えると、より効果的です。

「ずっとこのままがいいな…」

「ずっとこのままがいいな…」なんて言われたら、きっと彼は「そんなに俺のことが好きなのか?」と嬉しくなるはず。自分とのハグをもっと求めてくれるなんて、嬉しくないわけがありません。

本音がつい漏れちゃった感じで小さくボソッと呟くくらいがおすすめです。

「幸せ…」

大好きな彼とのハグは、幸せを感じますよね。その気持ちを素直に言葉にしてみてください。幸せを感じてくれているあなたが目に入り、彼も幸せだと感じるでしょう。

2人だけの甘いムード漂う瞬間に、幸せの再確認を一緒にするのがポイントです。

「まだ離れないで…」

可愛い彼女に「まだ離れないで…」なんて言われちゃったら、男性は正気ではいられなくなります。あなたのことが愛おしくてしょうがなくなるでしょう。

セリフとともに、ハグした手の力をギュッと入れてみてください。少し大胆に求めてくれることに、彼のキュンキュンは止まらなくなるはずです。

好きな男性の恋心を鷲掴みにするためにも、ぜひ今回紹介したセリフを呟いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる