1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさん「今年も買った!」【ユニクロ】すぐ売り切れそう! 即買って♡ 定番「白T」

オシャレさん「今年も買った!」【ユニクロ】すぐ売り切れそう! 即買って♡ 定番「白T」

  • 2023.4.1
  • 2181 views

毎年新調している人も多い【ユニクロ】の「白T」は完売必至だから早めにチェックが正解です! 今や春夏だけでなく、オールシーズン大活躍する白Tですが、ユニクロではバリエーション豊富に展開されているのが魅力。アウターやボトムスなど合わせるアイテム別にデザインを揃えたいおしゃれさんにはうれしい限りです。

肌寒い春先に活躍する「クルーネックTシャツ」の七分袖

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

男女兼用で使える【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のクルーネックT。しっかりとしたコットン素材だから型崩れもしにくく、ゆとりのあるシルエットながらパリッとした知的な印象を演出します。胸元にはアクセントにもなるポケットが配され、シンプルに着こなしてもメリハリのあるコーデが完成!

毎日着たくなる汎用性の高さが魅力の「クルーネックT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年買い替えている人も多いUniqlo Uの白T。シンプルながら袖のフォルムや着丈バランスなど、細部まで計算されたシルエットが人気の秘密です。着心地の良さを叶えるコットン100%の素材もポイント高め。しかも1着でサマになるように首元のリブも太めに設定されているので、おしゃれ感も漂います。

すっきりとしたシルエットを演出する「リブクルーネックT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細畝のリブで細長効果を演出してくれるクルーネックT。やや厚みのある素材だからボディラインを拾いにくく、すっきりとした印象を導きます。しかも5分袖だから気になる二の腕もしっかりとカバーしてくれるのがうれしいかぎり。スカートやデニムなどにINにすれば、女らしい着こなしに仕上げてくれそう!

1着でサマになる!「スウェットクルーネックシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

短すぎず長すぎないちょうど良い着丈が魅力の「スウェットクルーネックシャツ」。その名の通り、スウェット素材でウエストにゴムを配したTシャツは、ドレープを描きアウトにして着ても、スタイリッシュに仕上がります。コンパクトにまとまるからスタイルアップ効果も高そう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@mami12170502様、@kumika_iiio2様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる