1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬の『ブラウス』が値下げ!!【GU】ぜーーんぶ買っちゃお♡ 春っぽ「フリルブラウス」

旬の『ブラウス』が値下げ!!【GU】ぜーーんぶ買っちゃお♡ 春っぽ「フリルブラウス」

  • 2023.4.1
  • 4893 views

今季は旬の『ブラウス』を取り入れた、上品かつ女性らしさを兼ね備えたスタイリングを楽しみたいという方へ。今【GU(ジーユー)】では、そんな望みを叶えられそうな「フリルブラウス」がお値下げ中なのだとか。オンオフ使いやすいアイテムは、思わずイロチ買いで購入したくなりそうです。ぜひ、今季のワードローブに加えて、おしゃれなブラウススタイルをコスパ良く楽しんで。

ディテールにこだわったトレンド感満載の「フリルブラウス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのは、GUから登場したこちらの「ストライプフリルネックブラウス」。フリルネックやキャンディスリーブをあしらったトレンド感満載のデザインながら、お値下げ価格で購入できるという嬉しいアイテムです。爽やかなストライプ柄で好感度アップも狙えそうなブラウスは、オフィススタイルにも◎ 1枚で着こなすのは勿論のこと、カーデやスウェットから覗かせたりと、幅広いおしゃれが楽しめそうです。

セットアップと合わせればセレモニースタイルにも対応

画像2: 出典:GU
出典:GU

新生活が始まる4月は、きれいめなスタイリングをすることが増える季節。そんなときにもこのブラウスが大活躍してくれそうです。この着こなしのようにセットアップのインナーとしてプラスすれば、フリルネックが程よく覗いて女性らしさをグンとアップ。柔らかなベージュカラーは、どんなスタイルにも合わせやすく、上品な着こなしへと導いてくれるはず。

淡色でまとめた春のお出かけコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ベージュのストライプフリルネックブラウスにオフホワイトのジャンスカを合わせた春を呼び込む淡色コーデ。ブラウスのフェミニンなデザインと爽やかなストライプ柄のおかげできれいめな着こなしへと昇華。足元は抜け感の出るホワイトのスニーカーを合わせるのが今っぽく仕上げるコツです。

肌寒い日にはニットと重ねて防寒もばっちり

画像4: 出典:GU
出典:GU

あたたかくなってきたと言えど、朝晩冷えたり、寒い日もまだまだある今のシーズン。肌寒い日はニットなどのあたたかい素材のトップスの下に、インナーとしても取り入れられて、おしゃれに決めてくれるのがこのブラウスのいいところ。首元のフリルデザインがクラシカルな印象を加味し、デニムを合わせたカジュアルコーデも上品な着こなしに仕上げてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる