1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】今年入手したい春の鉄板服!ボーダーTのポイントとコーデ集。

【ユニクロ】今年入手したい春の鉄板服!ボーダーTのポイントとコーデ集。

  • 2023.4.1
  • 55001 views

1枚あると役に立つ定番人気のボーダートップス!今回はユニクロから発売された新作のボーダートップスをピックアップしました。

おすすめポイントやコーデについてもご紹介していきます。

【ユニクロ】ソフトコットンボーダーラウンドヘムT:1,990円

【ユニクロ】ソフトコットンボーダーラウンドヘムT2カラー
出典:@mu320様

ユニクロのソフトコットンボーダーラウンドヘムTは、写真のブラックとホワイト、そしてグリーンの3カラーがラインナップされています。

リラックス感のあるデザインと、コットン100%のやさしい風合いが特徴的!通常1,990円で発売されていますが、週末価格で1,490円になることもあるので要チェックですよ。

【ユニクロ】ソフトコットンボーダーラウンドヘムTのおすすめポイント

ユニクロのソフトコットンボーダーラウンドヘムTは、着回しやすいクルーネック!

アウターを羽織るのも、スウェットなどとレイヤードするのにも使いやすいデザインです。

そしてもうひとつのポイントは、裾のラウンドカット!

【ユニクロ】ソフトコットンボーダーラウンドヘムTの裾
出典:@mu320様

ボトムスにインせずに着ると、緩やかなカーブデザインが見えるので、やわらかな印象を与えてくれます。

【ユニクロ】ソフトコットンボーダーラウンドヘムTのコーデ

ソフトコットンボーダーラウンドヘムTのコーデ3つ
出典:@mu320様

デニムにカラーパンツ、サロペットに合わせたコーデ。

ベーシックなボーダーなので、どんなアイテムにも合わせやすいのが嬉しいです。

ソフトコットンボーダーラウンドヘムTのコーデ1
出典:@mi___.5様

ユニクロのソフトコットンボーダーラウンドヘムTに春色のボレロを羽織ったコーデ。

1枚でもシンプルで可愛いですが、カラーを取り入れるだけで一気にこなれ感が増します♡

ソフトコットンボーダーラウンドヘムTにレザージャケットを羽織ったコーデ。薄手のトップスだから、アウターを羽織っても着膨れしません

日中は1枚で夜はアウターを羽織るなど、コーデを調整しやすいのでこれからの季節にぴったりです♡

ブラックのソフトコットンボーダーラウンドヘムTを使ったモノトーンコーデ。

カジュアルになりがちなボーダーも、ロングのジレとスラックスがモードな印象にしてくれます。

オレンジのバッグを差し色にしているのも素敵です。

ユニクロのソフトコットンボーダーラウンドヘムTは、どのカラーでも着回し力抜群です!

インでもアウトでも可愛いアイテムなので、ユニクロで見つけたら即ゲットしておくのがおすすめ♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる