1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月前半の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】

【4月前半の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】

  • 2023.4.1
  • 1876 views

占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。4月前半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね!お花見シーズン真っ盛り。出会いも別れも、ときにはセンチメンタルな自分も受け入れていきましょう。今週も張り切っていきましょう〜!

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「コミュニケーションを意識」

4月前半の獅子座は、いつも以上に、相手とのコミュニケーションを大切に過ごしましょう。
というのも、この時期「いつもだったらこんなことで、こんな風にならないのに」というようなことで、すれ違いや衝突になりがち。「どうして理解してくれないの?」と相手に求めすぎるのではなく、自分から働きかけたり、一旦冷静になることが大きなすれ違いを避ける鍵となるでしょう。
「あーもういやんなっちゃった」と、なったときは潔く一人でゆっくりする時間を作り、ご褒美タイムに逃げることも大切です。

♡LOVEアクション♡

洋服が薄着になってくるこの季節、新しいフレグランスを探して纏ってみて。優しい香りをすれ違ってふわっと香る程度につけると、春の新しい出会いに効果大!

♡ラッキーカラー♡

イエロー・ゴールド

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「見極めていく」

4月前半の乙女座は、これまでゆるく続いていたモテ期に対して、自分が何を選択していくのかを見極める時期に突入します。今の自分のライフスタイルや、恋愛観に違和感のないものを選んでいくのか、それとも環境が大きく変わってしまうけれども、学びや刺激があるものになるのか、など、ここで一つ人生にターニングポイントになる選択がありそうです。大袈裟かもしれませんが、自分では気づかないジャッジの中で、運命が動き始めていることってたくさんあります。慎重に選択することも大切ですが、直感もある程度は大切にしてみて。

♡LOVEアクション♡

パワースポットへGO!お花見にもいい季節なので、神社などパワースポットへデートすると、いい意味で今の関係性に大きな変化が訪れますよ。

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ホワイト

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「たまにはセンチメンタルでもOK」

4月前半の天秤座は、ゆっくりと時間をかけて咲いていく花のように、少しずつ明るい方向へと向いていきます。それまでがネガティブなのかというと、全てがそうではないのですが、過去の恋愛を不意に思い出したり、今の幸せに「このままでいいのかな」と問いたくなったりと、どこかセンチメンタルな日々が続くかもしれません。でも大丈夫。こういう時期は重要で、次にくる大きなエネルギーを動かす力を温存する時期なのです。ここを超えて、素敵な恋愛を楽しめるように、無理はせず、ゆっくり過ごしましょう。

♡LOVEアクション♡

ちょっとSNSやネットから離れて過ごすと、嬉しい再会や、これまでになかったコミュニティとの出会いが増えそう。スマホやPCを見ない時間を少しでも作って、散歩や日記をつけるなど新しい取り組みもおすすめです。

♡ラッキーカラー♡

ライトグリーン・ピンク

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「本気の気分転換」

4月前半の蠍座は、本気で気分転換をしてみましょう。いわゆる本気で遊ぶというやつですね。
仕事でも恋愛でも同じなのですが、特に恋愛で視野が狭くなっている場合、どんどん感情が抑えられなくなっることがありませんか。そんな時に自分を解放してあげましょう。頭ではわかっていても、実際にそのことから離れて別のことをやってみないとなかなか切り替えというのは難しいです。
パートナーとのすれ違いがある時も同様で、一度電源をオフすることでうまく乗り越えることができます。

♡LOVEアクション♡

映画館デートがおすすめ。特に、感動できるものを一緒に体感できると価値観の共有から、お互いを受け入れていきやすくなります。

♡ラッキーカラー♡

ネイビー・ホワイト

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる