1. トップ
  2. ファッション
  3. 【NATURAL BEAUTY BASIC】の春色スマホポーチが付録で買えるチャンス!【ムック本付録】

【NATURAL BEAUTY BASIC】の春色スマホポーチが付録で買えるチャンス!【ムック本付録】

  • 2023.4.1
  • 2856 views

今季発売されたNATURAL BEAUTY BASICナチュラルビューティーベーシック)のムック本の付録が可愛いと好評だそう!

今回の付録は、ガバッと開くスマホポーチです。今回は付録の魅力をたっぷりお届けします。

可愛くてヘビロテ確実なアイテムなのでかなり必見です♪

人気ブランドからムック本が登場!気になる付録とは?

オフィスコーデに最適なアイテムからデイリーに着こなせるアイテムまで揃う、人気ファッションブランドのナチュラルビューティーベーシック。そんな人気ブランドのムック本が2023年3月28日に発売されました!

今回の付録は、お出かけやイベントシーンなどで活躍するアイテムとなっています。それでは、詳しくみていきましょう~♪

■ムック本情報
ムック本:NATURAL BEAUTY BASIC ガバッと開くスマホポーチ BOOK
価格:各¥2,475(税込)
カラー:ECRU、MINT、GREIGE
発売日:2023年3月28日
出版社:宝島社

ナチュラルビューティーベーシックの選べる3色のミニショルダーバッグ

付録:ガバッと開くスマホポーチ

ナチュラルビューティーベーシックのムック本の特別付録は、ガバッと開くスマホポーチです!ミニサイズのショルダーバッグのようになっていて、コロンとしたフォルムが可愛くて普段使いしやすいアイテムとなっています。

カラーは左から、爽やかなMINT、生成り色がガーリッシュなECRU、大人なムードのGREIGEの春らしいラインナップです。

サイズ(約):高さ17.5cm × 幅11cm × マチ2cm
ストラップの長さ(最長):132cm

「ガバッと開くスマホポーチ」のおすすめポイントをご紹介!

① 高見えするレザー調素材

手触りが上質なレザー調の素材を使用しています。風合いが柔らかくお値段以上に見えます。

本体だけでなく、ストラップ部分までレザーを使っているところもこだわりです。

② さりげないブランドロゴがおしゃれ

スマホポーチ本体には、さりげなくブランドロゴが刻まれています。本体の色と同じようにプリントされているので目立ちすぎずヌケ感のある仕上がりに。

③ 便利な前ポケット付き

バッグのフロントには、スマホがすっぽり入るマチありの前ポケットが付いています。サッと取り出せて便利です。

④ ダブルファスナーでセキュリティ面も安心

ファスナーは安心のダブルファスナーで、端から端までがバッと開ける仕様になっています。金具も高級感のあるゴールドで細部まで高見え♪

⑤ コンパクトだけど収納力抜群

ファスナーを開けて中を見てみましょう。コンパクトな見た目に反して、想像以上に収納力がありそう!裏地も付いていてしっかりした作りになっています。

大きく開けるタイプなので中に何が入っているか一目瞭然です。また、内ポケットや仕切りがあるので整理もしやすいところも嬉しいですね。

内側にはカードポケットがあります。カード3枚分の収納可能です。

また、両サイドには内ポケットも備えています。一つはファスナー付きのポケット、もう一つはマチありのポケットです。

ファスナー付きのポケットには小銭入れとして活躍しそう!

⑤ 内側にナスカン付き

ファスナーがない内ポケットにはナスカンが付いています。鍵を付けておけばなくなる心配なしですよ!

⑥ 斜め掛けしやすいストライプ付き

長さが調整できるショルダーストラップなので肩掛けや斜め掛けも楽々。また、ストラップは取り外し可能なので、ストラップを付けない時はシンプルにポーチとして使えます。

いかがでしょうか?今回は、ナチュラルビューティーベーシックのムック本の付録を紹介しました!

貴重品をまとめて持ち運べるスマホポーチは、手ぶらでお出かけができます。色も素材感もおしゃれです。

完売間違いなしなので、気になる方はぜひお早めにGETしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる