1. トップ
  2. 恋愛
  3. <アラフォーナルシス男>「俺たちの関係は…」なんでもオープンな彼。最後に出てきたひと言に?

<アラフォーナルシス男>「俺たちの関係は…」なんでもオープンな彼。最後に出てきたひと言に?

  • 2023.4.1
  • 418 views

フリーランスグラフィックデザイナーのうみさん。結婚を約束していた男性がいましたが、その婚約者はまさかのトンデモ男! 数々のトラブルを経て婚約破棄となりました。新たな出会いを求めてとある婚活パーティーに参加すると、素敵な男性と知り合いますが……?!

【あらすじ】婚約破棄で傷心中のうみさんは、幸せな結婚を目指して婚活パーティーに参加。そこで出会ったイケメンのタクミさんにどんどん惹かれていきます。初デートでは彼から家族や仕事、結婚観まで、さまざまな話をしてくれます。

なかでも気になるのがこれまでの恋愛遍歴について。どうやらタクミさんには家族公認の元カノがいて、8年もの長い期間交際していたようです。結婚の話も出たそうですが、なぜか別れてしまったといいます。家族同然の仲だったのにどうして別れることを選んだのでしょうか?

元カノとの交際期間は8年。それなのに別れた理由とは?

元婚約者との婚約破棄で心に傷を負ったうみさんは、男性に対して慎重です。気になることはどんなことでも聞きたいうみさんと、信用してくれるならと応えてくれるタクミさん。ほぼ初対面にもかかわらず、お互いの過去や気持ちをここまで話せたなら、初デートは大成功ではないでしょうか。

ほっとしている様子のうみさんですが、これからの関係性についてタクミさんから問いかけが……。お互いの身の上についてオープンに話し合ったとはいえ、初回デートでこの展開スピード! うみさんとしてはもう少しお互いを知ってから考えたいような雰囲気ですが、タクミさんはすぐにでも関係を進めたい様子です。タクミさんは女性とのお付き合いにとても慣れていそうですね。


うみさんのマンガはブログやInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

うみ

🟠
ベビーカレンダー
実体験漫画(@umi.comic)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター うみ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる