1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母が他界後『参列者が少ない葬式』で涙を流す女。悲しい過去を持つ彼女が…後日”男の卑劣な計画”で事件に巻き込まれることに!!

母が他界後『参列者が少ない葬式』で涙を流す女。悲しい過去を持つ彼女が…後日”男の卑劣な計画”で事件に巻き込まれることに!!

  • 2023.4.1
  • 26305 views

今回は「お見合い女性を襲った”衝撃の事件”」の漫画を紹介します! 主人公・クロキは、お見合いでカリンと知り合いました。 そんな時、見知らぬ男の発言でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『お見合い女性を襲った”衝撃の事件”』

主人公・クロキとお見合い相手・カリンのやりとりを描いたこの物語。 クロキはマンションのオーナーに勧められたお見合いで、カリンと出会います。 しかし、カリンは仕事を頑張りたい時期で、結婚はしたくないようでした。 2人はオーナーの顔をたてるため、3回だけデートをすることに。 ですが3回目のデートは実現しませんでした。 なぜかというと、デートの日の朝にカリンの母が亡くなってしまい…。

クロキが目撃したのは…!?

カリンを狙う人物が…!?

失意のどん底にいるカリンを、さらなる悲劇が襲います。 クロキがカリンの家を訪ねると、親戚を名乗る怪しい男がいて…。

カリンに襲い掛かろうとしていた男とクロキは取っ組み合いになります。 なんと男は親戚と偽ってカリンに近づいた、遺産狙いの詐欺師でした。 詐欺に遭いかけたと知って、カリンはさらに落ち込んでしまうのでした。 以上「お見合い女性を襲った”衝撃の事件”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる