1. トップ
  2. ファッション
  3. これは、<全買い不可避>です。【しまむら】韓国っぽ可愛い♡「最旬シューズ」要チェック!

これは、<全買い不可避>です。【しまむら】韓国っぽ可愛い♡「最旬シューズ」要チェック!

  • 2023.4.1
  • 4663 views

【しまむら】で展開している、ふんわりガーリーなテイストが人気の【milk lotus(ミルクロータス)】から、新作シューズが登場しました! 韓国っぽい雰囲気が可愛すぎる旬なシューズたちは、どれも欲しくなっちゃうかも。早めにチェックしておきたい注目アイテムをご紹介します。

ラメ感のある淡いピンクが可愛いバレエパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【milk lotus(ミルクロータス)】から登場したこの春人気のバレエシューズは、低めのヒールがあって大人っぽく合わせられる一足。淡いピンクに華奢なリボンがおしゃれなアクセントになっています。シュッとした印象のスクエアトゥで、フルレングスのパンツやロング丈のスカートとも好相性。

履き口のスカラップカットが映える黒のパンプス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

履き口が半円のモチーフ「スカラップ」になっているのがレースっぽく見えて、ガーリーな雰囲気。ベーシックな黒のバレエパンプスと見せかけて、スイートなディテールを仕込んだ技ありシューズです。クラシックなチェック柄と合わせたり、カジュアルなデニムコーデにプラスしたり。普段のおしゃれのスパイスとして活躍してくれそうですね。

ミルキーな色合いが春らしい厚底スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国っぽい厚底のダッドスニーカーは、この春のおしゃれに絶対取り入れたい! ホワイトとアイボリーでまとめたミルキーな色合いのスニーカーを合わせたら、コーデがパッと明るくなりますね。シンプルなリブソックスやシアー素材のソックスなど、いろんな足元コーデを楽しみましょう。

ホワイトカラーのソールがアクセントになったブラックのスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アッパーとシューレースがブラックのスニーカーだと重たく見えそう……ですが、厚めのソールがホワイトだと、グッと明るく軽やかな感じになります。厚底感が目立つので、韓国っぽさやストリートっぽさがUP。春夏コーデをキリッと引き締めてくれるアイテムとして、出番が増えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる