1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ夫「女と飲み行ってる」私「…は?」浮気を公言→“勇気ある制裁”で大慌て!

モラハラ夫「女と飲み行ってる」私「…は?」浮気を公言→“勇気ある制裁”で大慌て!

  • 2023.4.1
  • 5104 views

専業主婦の仕事を甘くみていると、いつか痛い目を見るかもしれません。 そこで今回は、専業主婦をニート扱いしてこき使ってくるモラハラ夫を描いた漫画「専業主婦をバカにする夫の末路」を紹介します!

『専業主婦をバカにする夫の末路』

専業主婦のアンは、夫と2人暮らし。 以前は夫婦仲良く暮らしていましたが、夫が会社で昇進して部下を持つようになってから態度が豹変。 頻繁に会社の部下を家に連れ帰っては、アンにお酒やつまみの準備をするよう指図。 専業主婦のアンをニート扱いして、やたらと暴言を吐いてこき使うようになってしまいました。

悪びれもせず浮気を公言する夫

lamire
https://lamire.jp/659455

ある日、朝帰りを繰り返すようになった夫にアンは心配していることを伝えると、夫は悪びれもせず女性と会っていることを公言します。 しかも「あんまり反抗するなら前に書かせた離婚届を提出するぞ」と離婚を脅しに使ってきたのです。 「夫が会社で昇進をするまで仕事がしやすいように家事をして支えていたのは私。それなのにニート扱いして全然敬意を示さないなんて」と、ついに我慢の限界がきたアン。 夫から浮気を公言してきたことを幸いに、慰謝料を請求し、記入済みの離婚届を提出しました。

専業主婦を馬鹿にする夫の末路

専業主婦の妻を馬鹿にして見下し、いざ見捨てられると簡単な家事もできず途方にくれる夫。 離婚して家事を自分が全部やるようになれば、妻のありがたみもよく分かることでしょう。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる