1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性社員「親父に言いつけるよ?」→脅された女上司が異動に!?しかし後日、彼の”思わぬ失態”で”悲惨な仕打ち”が!!<スカッと漫画>

男性社員「親父に言いつけるよ?」→脅された女上司が異動に!?しかし後日、彼の”思わぬ失態”で”悲惨な仕打ち”が!!<スカッと漫画>

  • 2023.4.1
  • 16790 views

今回は「”コネ入社”を自慢する新卒に下った罰」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、人事部で新人研修を任されていました。 そんなとき、新入社員の発言でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『”コネ入社”を自慢する新卒に下った罰』

主人公・ソラと新入社員・テツのやりとりを描いたこの物語。 ソラは人事部所属で、新人研修を任されていました。 その年の新入社員には、専務の息子でコネ入社のテツがいました。 テツは研修を受ける気がなく、常にえらそうな態度をとっていました。 そのうえ、同期女子のカスミを見下すような発言を繰り返す始末。 ソラの同僚は我慢の限界がきて、テツを叱りつけました。 すると、その日の帰り道、同僚はテツにつけられていて…。

テツが口にしたのは…!?

カスミの正体にびっくり!

同僚はテツに目をつけられ、不当に異動させられてしまいました。 ソラたちがビクビクしながら研修していると、専務がやってきて…。

なんとテツがバカにしていたカスミは、社長の娘だったのです。 これまでの自分勝手な言動がバレてしまったテツ。 専務と一緒に、出世の望めない部署へ配属されることとなるのでした…。 以上「”コネ入社”を自慢する新卒に下った罰」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる