1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内の乗客『どっかいけ…』セレブに憧れたママ友が香水ふりすぎて…→“恥ずかしい結末”でスカッと展開!

電車内の乗客『どっかいけ…』セレブに憧れたママ友が香水ふりすぎて…→“恥ずかしい結末”でスカッと展開!

  • 2023.4.1
  • 3399 views

皆さんの周りにはやたらと見栄を張ってくるママ友はいませんか? そこで今回は、上品なセレブママに張り合って自分もセレブに見せようとしてくる迷惑なママ友を描いた漫画「迷惑の極みママ友」を紹介します!

『迷惑の極みママ友』

主人公のソラは、とても上品でセレブなママ友のカスミと大の仲良し。 ところが、そんなカスミに張り合って、自分の方がセレブだと見せつけてくるママ友のクロハに迷惑していました。 ある日、カスミがブランド物の香水を着けていることを知ったクロハ。 控えめに香水をつけるカスミに対して「ケチって少ししか使ってないんでしょ?」とマウントを取ってきます。 さらに「お手本を見せてあげる」と、周りが臭く感じるほど大量の香水を自分に振りかけて…。

キツイ香水のまま電車に乗るクロハ

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

すっかり香水にハマったクロハは、香水をつけすぎて激臭のまま電車に乗り込みます。 車内の人たちはあまりの香水臭さに一斉にクロハを避け、それを見たクロハは「感じ悪い」とイライラ。 その他にもカスミに対する嫌がらせを繰り返すクロハを何とかしてもらおうと、ソラたちはクロハの夫に直接相談します。 クロハは香水に相当な無駄遣いをしていたことも夫にバレて、使った費用を取り戻すために夫の実家の農業の手伝いに駆り出されることになりました。

本当のセレブとは

セレブなママ友に張り合うために必要以上に香水を振りかけて、周りに迷惑をかけたクロハ。 自分が周りからどう見られているか客観的に見ることのできる人になれるといいですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる