1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】将来良いパパになる男性ランキング<第1~3位>

【星座×血液型】将来良いパパになる男性ランキング<第1~3位>

  • 2023.4.1
  • 11932 views

良くも悪くも、結婚後や出産後に変わってしまう男性は少なからずいます。
しかし、夫としてだけでなく、父親としても最高な男性であれば女性も安心ですよね。
そこで今回は、星座×血液型別に「将来良いパパになる男性」というテーマで1~3位をお送りします!

第3位:やぎ座×AB型

真面目に子どもの成長を見守るのがやぎ座×AB型男性の特徴。
やや昔ながらの考え方をする傾向にあるため、教育熱心な良きパパになるでしょう。


子どもが好きなことを伸ばすために積極的に習い事に通わせたりと、しっかりサポートする協力的な面もありますよ。

第2位:さそり座×O型

何よりも家庭を大切にするさそり座×O型男性。
子どもができたらイクメンっぷりも発揮されるでしょう。


家事を手伝ったり子どもの行事には率先して参加したりと、典型的な家庭人です。
子育てに対してかなり協力的なので安心して面倒を任せられますよ。

第1位は...

第1位は、かに座×O型の男性。


外では仕事をバリバリこなし、家では子煩悩なかに座×O型男性はまさに縁の下の力持ち。
人当たりも良いため、周りから見ても良いパパとして憧れられるでしょう。


子どもはもちろん、奥さんに対しても深い愛情で包み込む良きお父さんです。




(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる