1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「私…できちゃったかも。」産婦人科へ行くと嬉しい報告が!しかし顔見知りの男が”予期せぬ行動”で2人を苦しめることに!!

彼女「私…できちゃったかも。」産婦人科へ行くと嬉しい報告が!しかし顔見知りの男が”予期せぬ行動”で2人を苦しめることに!!

  • 2023.4.1
  • 11849 views

今回は「彼女の妊娠で”追い詰められた”ワケ」の漫画を紹介します! 主人公・エンジは、大学でラグビーを頑張っていました。 そんなとき、厄介サポーターの発言でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『彼女の妊娠で”追い詰められた”ワケ』

主人公・エンジとサポーター・テツのやりとりを描いたこの物語。 大学の強豪ラグビーチームで頑張っていたエンジ。 いつもヤジを飛ばしてくる厄介なサポーターのテツに困っていました。 プレーもスランプ気味で、エンジは目をつけられてしまったのです。 チームメイトに励まされながら頑張っていたある日のこと。 エンジは彼女に呼び出され…。

エンジが耳にしたのは…!?

テツからまさかの暴露

彼女の妊娠を前向きにとらえていたエンジ。 一緒に産婦人科へ行った帰り道に、事件は起こります。

彼女の妊娠をテツに知られ、エンジは黙っているようお願いしました。 しかしテツは約束を破り、試合中にエンジの秘密をバラします。 まさかの暴露にエンジだけでなく、彼女もショックを受けるのでした…。 以上「彼女の妊娠で”追い詰められた”ワケ」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる