1. トップ
  2. 恋愛
  3. 迷惑客「他店には売ってたぞ!?」廃盤の商品を手に“無茶ぶり”!?→女性の『ファインプレー』で見事撃退!

迷惑客「他店には売ってたぞ!?」廃盤の商品を手に“無茶ぶり”!?→女性の『ファインプレー』で見事撃退!

  • 2023.4.1
  • 7861 views

お店で働いていると、ごく稀に非常識なお客さんと遭遇してしまうことも…。今回は実際に募集したトラブル体験談をもとにした漫画「ホームセンターにて」を紹介します!

『ホームセンターにて』

主人公がホームセンターでバイトをしていた頃の話です。 工具を探しているお客さんがいました。 すでに廃盤の工具だったのでそのことをお客さんに伝えると…。

突然怒り出すお客さん

lamire
https://lamire.jp/659674

お客さんは「B店には売ってたぞ!?」と他店を引き合いに出して怒りはじめました。 すると近くにいた女性が間に入り「その商品はB店にも置いていないですよ?」と男性に一言。 男性が「あ?誰だあんた?」と言うと女性は「B店の社員です」と返し、男性は悔し顏でその場を立ち去るのでした。

スカッとする結末

迷惑客に無茶ぶりされ困惑した主人公。 しかし女性のファインプレーによりスカッとする結末になりました。 (lamire編集部)(イラスト/どてらいぬ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる