1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あなたの浮気相手が喧嘩売ってきた』何度も懲りずに浮気をする最低彼氏→その影響がとんでもなかった!

『あなたの浮気相手が喧嘩売ってきた』何度も懲りずに浮気をする最低彼氏→その影響がとんでもなかった!

  • 2023.4.1
  • 5029 views

浮気をされたら、誰しも傷つくしショックですよね。 その後処理をするのは、当然浮気をした本人…のはずなのですが、そうではない場合もあるようです。 今回は「彼女にとあることをさせる最低浮気彼氏!」のエピソードを、クイズ形式でお届けします!

悪びれる様子もない彼氏

まるで他人事

ここでクイズです!

浮気を責められても、まるで悪びれない彼氏に、彼女の怒りは収まりません。 さらに、彼氏はこの後、とあることを彼女に任せることを提案します。 それは本当にあり得ないことで、彼女はさらに怒りを覚えることになるのですが…。 いったい、彼が任せようとしたこととはなんでしょうか? ヒントは「ドラマチック」です!

どこまで他人事なの?!

命令してるのはあなたでしょ?

正解は…

正解は「女の修羅場のように、後処理を彼女に任せようとした」です! 怒って当然の彼女に、どんどん追い打ちをかける彼氏。 浮気の尻拭いくらい、自分でしてほしいものですね。 最低彼氏は見限って、新しい恋を探すのもありかもしれませんね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる