1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リュックに財布入れないの?」寒い冬にキュン♡年上男性の紳士さに惚れたエピソードvol.3

「リュックに財布入れないの?」寒い冬にキュン♡年上男性の紳士さに惚れたエピソードvol.3

  • 2023.4.1
  • 2726 views

年上男性は多くの魅力を秘めていることがあります。普段は意識していない相手でも、ふとした時に、年上ならではの紳士的行動にドキッとしてしまうかも。


そこで今回は「年上男性の紳士さに惚れたエピソード」をご紹介します。

大きなリュックの中には......?

私は学生時代バスケ部のマネージャーをやっており、バスケ部に好きな先輩がいました。
その先輩はとても優しく、スリーポイントをよく決めるようなバスケがとても上手い先輩でした。私は先輩のことが気になっていたので、クリスマスの翌日映画に誘いました。


映画の帰り道はすごく寒く、体を温めようと2人で走ったりしてとても楽しかったです。
先輩から「寒い?」と聞かれ、「寒い」と答えると大きなリュックから手袋とマフラーが出てきて、私に着けてくれました。
聞くと、それを入れるためだけにリュックを持ってきたそうです。


リュックを持っているのに長財布をポケットに入れているのが気になっていましたが、納得したのと同時に、先輩のその紳士な行動でさらに好きになってしまいました。
(23歳/会社員)


◇紳士でありつつ、なんだか可愛い先輩にはキュンが止まらないですね!!寒いと言いながら2人で走る冬......青春すぎませんか??


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる