1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・B型】2023年4月前半 愛されモードをアゲるラッキーアイテムは…

【愛される血液型占い・B型】2023年4月前半 愛されモードをアゲるラッキーアイテムは…

  • 2023.4.1
  • 455 views
B型さんの“愛され運勢”とは?
B型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年4月前半 B型さんの“愛され運勢”は?

新しい恋を手に入れる、良いタイミング!

春になり、新年度がスタート。新しい恋を手に入れるには本当に良いタイミング!先月までのことは全部忘れて、次の出会いに向けて積極的に動かなきゃダメ。

長い片思いをしているなら、この時期にきちんと進むか止めるか……決めるのも大事。

この時期に恋愛運をアップさせるラッキーアイテムは「花模様が入った文房具」。

メモ帳とかペンとか、よく使うアイテムを探してみてね。日常の中で、目に触れる機会を増やすようにするのがポイント。

気になる人がいたら、ちょっとしたことでも手書きのメモを渡して。一言あいさつでも大丈夫。みんなにお土産を買ってきて渡すときに、気になる人にはこっそりお手紙、なんていうのもアリ!

4月から環境が変わった人は、まずは環境に慣れることから始めてみて。環境が落ち着かないと、出てくる恋の芽も出ないもの。焦らないことが大切だよ!

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる