1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即戦力」キタぁあああ!!【ユニクロ】春はこれに決まり! 1つは欲しい♡「万能カーデ」

「即戦力」キタぁあああ!!【ユニクロ】春はこれに決まり! 1つは欲しい♡「万能カーデ」

  • 2023.4.1
  • 2464 views

【ユニクロ】には、今春も機能性に優れていそうなカーディガンがたくさん入荷しています。見た目もキュートで、春のお出かけに役立つものがたくさんあるのでぜひ狙ってみましょう♡ 今回はイチオシの4品をセレクトしてみました。お買い物の参考にぜひご覧ください。

なめらかな肌触りの3Dニット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ふわふわの素材感でチクチクしにくい」と公式サイトでも紹介されている、スフレヤーンの長袖カーディガン。丸みを帯びた3Dシルエットは、さっと羽織るだけで女性らしさを演出してくれそう。前ボタンのないカーディガンなので、ワンピースやパンツに合わせてボレロのように羽織ることが可能。シンプルコーデに華を添えてくれる、そんな一着です。

清涼感たっぷりなメッシュカーディガン

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

透け感を意識したメッシュ編みで清涼感たっぷりなこちらのカーディガンは、コットン100%素材でこれからの季節にピッタリ。ショート丈のカーディガンなので、ボトムスともバランスが取りやすいです。Tシャツやタンクトップの上に羽織るだけで、一気に今年らしい着こなしが完成します。こちらは5月上旬入荷予定なので、ぜひ見逃さずチェックしてみて。

ヘビロテ必至なクルーネックカーディガン

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

飽きのこないシンプルなデザインとシルエットが魅力のクルーネックカーディガン。「あらゆるシーン、スタイリングに合う万能の1枚」と、ユニクロ公式でも自信を持って紹介されている1枚です。UVカット機能も付いているので、春だけでなく夏シーズンまで長く活用ができそうですね。イエローやピンク、ブルーなど春らしい色が揃っているので、コーディネートの差し色に選ぶのもアリかも。

楽ちんさが魅力のスウェットカーディガン

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

双子コーデで人気を集めるインスタグラマーの@sn__linklinkさんは、スウェット素材のカーディガンをイロチで投入。ベーシックなデザインとデイリー使いしやすい素材で、困った時の味方になってくれること間違いなし。こちらは男女兼用のアイテムなので、サイズにゆとりがあり、こなれ度も高め。カジュアルコーデに馴染む1枚は、お花見やピクニックなど春のお出かけにおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる