1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ沼っちゃうわ!【セブン-イレブン】知らなきゃ損かも♡「チョコおやつ」

こりゃ沼っちゃうわ!【セブン-イレブン】知らなきゃ損かも♡「チョコおやつ」

  • 2023.4.1
  • 9305 views

仕事や家事と、忙しい日々を送る現代人にとって「チョコおやつ」は束の間の癒やしを与えてくれる至高のスイーツです。今回はカバンに入れて簡単に持ち歩ける【セブン-イレブン】の小さなチョコ系お菓子をご紹介します。

あまじょっぱいは正義です!「じゃがチョコグランデ ミニ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気のチョコ菓子である「じゃがチョコグランデ」が、嬉しいミニサイズになって登場しました♪ これならカバンに潜ませて会社にも持って行けちゃいますね。@takestagram1029さんによると「あまじょうぱい美味さ」とのこと。一生食べ続けないよう、食べきりサイズでちょうど良いかもしれません。

ブラックサンダーにレモンだって!?「ブラックサンダー 高級な雷神」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ブラックサンダー 高級な雷神」は、セブン-イレブンのコラボスイーツでおなじみの、テオブロマの土屋公二シェフが考えたお菓子のようです。@takestagram1029さんによると、その味わいは「レモンの酸味とカリカリ食感が美味しい」とのこと。想像の及ばないそのお味、実際に試さないわけにはいきませんね。

「ミニミルクチョコマリー」は、安心の美味しさ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@takestagram1029さんが「シンプルに美味しい」と言われているのは、こちらの「ミニミルクチョコマリー」です。マリーといえば、子どものころにおやつに食べていた思い出のある方、多いのではないでしょうか? 大人になった今、ちょっと贅沢にアレンジされたマリーで、昔を懐かしんでみるのも良いかもしれません。

さすがに笑っちゃう、けど旨いっ!「カントリーマアム チョコだけ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気シリーズのカントリーマアムが、ついにやっちゃいました! その名も「カントリーマアム チョコだけ」! どうやら、カントリーマアムのチョコチップだけを堪能したいというファンの要望に応えて作られた一品のようです。これには@takestagram1029さんも「なんだかんだで美味しい」と、納得のコメントをされています。確かに、一度は絶対に試しておきたいですね♪

今回は【セブン-イレブン】で購入できる、オススメのチョコレート菓子をご紹介しました。お守り代わりにカバンに潜ませて、定期的に疲れを癒やしちゃいましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる