1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人が本気で使える付録ありがたすぎ!春カラーがめっちゃ可愛い♡大人気ブランドのスマホポーチ

大人が本気で使える付録ありがたすぎ!春カラーがめっちゃ可愛い♡大人気ブランドのスマホポーチ

  • 2023.4.1
  • 5901 views

人気ブランド「ナチュラルビューティーベーシック」のスマホポーチ付きムック本が登場!どんなコーデにも合わせやすい上品なデザイン。機能性の高さや使いやすさにも追求されていて、大人が本気で使えちゃう!なにより、おしゃれ心をくすぐる春カラーがたまりません♡さっそくmichill編集部が詳しくご紹介します。

発売情報

『NATURAL BEAUTY BASIC ガバッと開くスマホポーチ BOOK MINT』(宝島社)

発売日:2023年3月28日

特別定価:2,475円(税込)

特別付録:NATURAL BEAUTY BASIC[ナチュラルビューティーベーシック]ガバッと開くスマホポーチ MINT

サイズ(約):高さ17.5×幅11×マチ2cm/ストラップの長さ132cm[最長]

※スマホポーチ以外は商品に含まれません

※ファミリーマートで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

大人が本気で使えるの待ってたよ~♡人気ブランドのスマホポーチが優秀すぎる!

人気ブランド「NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)」のスマホポーチ付きムック本が登場。

春にぴったりな爽やかなミントカラーで、これからの季節のおしゃれを後押ししてくれます♡

シボ加工が施された高見えなレザー調素材を使用。

シンプルなデザインが上品な雰囲気を演出し、大人の着こなしに自然に馴染んでくれます◎

フロントの下部にあしらわれたロゴは型押しで、さりげないのが素敵!

マチありのアウトポケットが付いているので、スマホなど頻繁に使うものもスムーズに取り出すことができます。

メインスペースはガバッと大きく開いて、中のものがとにかく見やすい♪

細かく仕切りが付いているので、種類ごとに仕分けして上手に収納することができます。

お財布機能も兼ね備えていて、3つのカードポケットも付いているので、お買い物もこれ1つで出かけられちゃう!

小銭などを収納しやすいファスナー付きポケットがとっても便利!

ナスカンも付いているので、鍵などの貴重品もしっかり管理できますよ。

ショルダーストラップは取り外しが可能なので、バッグとしてだけでなくポーチとしても活用できます。

斜め掛けできるくらいたっぷり長さがあるので、余裕をもってラクに持ち運びが可能。

肩にサッとかければ、きれいめなコーディネートにもマッチ♡

カラバリは全3種!どれもドストライクでフルコンプしたくなっちゃう♡

実はこのスマホポーチ、全3種類のカラーバリエーションでお好みを選べるようになっているんです!

それぞれ違った表情で、全部集めたくなってしまうくらい可愛い♡

柔らかな色合いで、コーデを選ばない「ECRU(エクリュ)」。

着こなしを軽やかに見せてくれるので淡色ワントーンコーデに合わせたり、ダークカラーコーデのポイントになってくれたり、なにかと便利ですよ♪

落ち着き感がありつつ重たく見えないカラーの「GREIGE(グレージュ)」。きちんと感があるので、お仕事にも使いやすいです。

今回は『NATURAL BEAUTY BASIC ガバッと開くスマホポーチ BOOK MINT』の付録をご紹介しました。

スマホポーチとなると、どうしてもアウトドアテイストなものが多いイメージ…。でもこのポーチは、どんなコーデにも合わせやすいうえに機能性も高く、とにかく大人が使いやすくておすすめです♡

気になった方はファミリーマート、宝島チャンネルでチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる