1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「仕事中に愛想を振りまかないで」社内恋愛に上司がお説教!?責めてくる上司を一言で撃退!

「仕事中に愛想を振りまかないで」社内恋愛に上司がお説教!?責めてくる上司を一言で撃退!

  • 2023.4.1
  • 2926 views

職場の人と交際される人もいらっしゃいますよね。 関係を隠す人も、隠さない人もいるかと思います。 そこで「自称サバサバ」の女上司に嫌味を言われたら…? 今回は「自称サバサバ女上司を一言で黙らせる!」というエピソードを、クイズ形式でお届けします!

女上司からの連絡

自称サバサバ系オンナ…?

ここでクイズです!

サバサバの意味を履き違えている女上司。 一緒にランチをすることや、打ち合わせをすることまで「彼に甘えてる」と彼女を責めます。 女上司はさらに嫌味を続けるのですが、彼女のとある一言で沈黙してしまうことに。 その「一言」とはどのようなものでしょうか? ヒントは「待ってる」です!

ネチネチしてるのは、あなたでは?

彼女が今待っているのは…

答えは…

答えは「彼氏のマンションで待っているので」という一言で女上司を黙らせたです! いらぬ心配をされずとも、彼女は晴さんのマンションで待ってるくらい、ラブラブです。 公私混同しているのは、いったいどちらでしょうか。 自称「私はサバサバしてるから」という言葉に辟易している方もいらっしゃるのでは? 「サバサバしてるから」は「なにを言ってもいい免罪符」にはなりません。 あなたの周りの「自称サバサバ女」にも、ご注意を…! ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる