1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何でも叶えてあげたくなる。男性が本命女性から言われたい「ワガママ」

何でも叶えてあげたくなる。男性が本命女性から言われたい「ワガママ」

  • 2023.4.1
  • 5613 views

男性にワガママを聞いてもらえて、しかも男性をキュンとさせることもできたら最高です。

そこで今回は、男性が本命女性から言われたい「ワガママ」を紹介します。

「◯◯に行きたい」

男性はデートの行き先に関して「どこでもいい」という女性よりも、

具体的に「◯◯に行きたい」とリクエストする女性を好みます。

それをワガママに捉えるどころか、「自分と一緒に行きたいんだ」と喜びを感じることさえあるのです。

「重いから持ってほしい」

男性が簡単にできることをお願いするのは、かなりポイント高め。

例えば「これ重いから持ってほしい」と頼んでみましょう。

「好きな女性に頼られたい」という男性心理をくすぐられると同時に、

男性は「あなたを助けた」という満足感も得られて幸せな気持ちになります。

「手をつなぎたい」

女性から求めるスキンシップに、男性はドキドキしてしまうもの。

デートのとき「手をつなぎたい」と言われると、とても可愛く映るようです。

言葉にせず、彼の袖を掴んでおねだりすることや、いきなり手をつないでしまうのも効果的。

彼が手をつないでくれないときは、思い切って行動してみましょう。

「まだ帰りたくない」

帰り際に「まだ帰りたくない」というワガママは、男性をキュンとさせる鉄板ワード。

「自分と一緒にいたいと思ってくれている」と気持ちがストレートに伝わり、男性はドキドキします。

同時に、多少の無理をしてでも「もっと一緒にいたい」「まだ帰したくない」と思ってくれるでしょう。

本命の女性から可愛いワガママを言われると、男性は嬉しさのあまり、女性のことをもっと好きになるもの。

ぜひ今回紹介したワガママを効果的に繰り出して、男性との関係をより強固にしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる