1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「早く逃げないと!」夢の中でテレビの中から【不気味な女】が近づいてきた…!?→夢から覚めたあとも女性を”恐怖”が襲う!

「早く逃げないと!」夢の中でテレビの中から【不気味な女】が近づいてきた…!?→夢から覚めたあとも女性を”恐怖”が襲う!

  • 2023.4.1
  • 2110 views

皆さんは恐怖体験をしたことはありますか? 今回は「怖い夢から目覚めた後に恐怖体験した話」を紹介します。 エピソード:ホラ子様(@horako03)

『怖い夢から目覚めた後に恐怖体験した話』

疲れている体をほぐすためにマッサージチェアに座っていた主人公。 すると、いつの間にか眠ってしまい… 友人とカラオケに行き、楽しく過ごす夢を見ていました。 夢の中で、主人公がカラオケの部屋にあるテレビを観ていると… 突然テレビに女性の影が映ったのです。 不気味なノイズとともに、女性の影は主人公にどんどん近づいてきて… 「早く逃げないと!」と思った瞬間、目が覚めた主人公。 気持ち悪い夢だったなと思い、ふと窓の外を見ると…?

窓の外から眺める女

出典:instagram

窓の外から不気味な女性が主人公のことを見つめていたのです。 次の瞬間、主人公は金縛りにあい… あまりの恐怖に主人公は絶叫したのでした。

恐怖!

怖い夢から覚めたと思ったら、現実でも恐怖体験をするなんて… 想像するだけで恐ろしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる