1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月の運勢 4/1(土)~4/30(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【4月の運勢 4/1(土)~4/30(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2023.4.1
  • 4799 views
Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が月ごとに“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムとラッキーデイを味方につけて、さらに開運しちゃいましょ! <毎月1日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

新年度が始まり、運気がガラリと変わりそうな気配。そういうときは、体の代謝を上げるとさらに運気アップにつながります。思いっきり体を動かすことを習慣化するのがオススメ。気の合う仲間と一緒に楽しむと継続できそうですよ♪

ラッキーアイテム:ピンク系のアイシャドウ
ラッキーデイ:4/12(水)

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

積極的に新しい場所に出かけるようにすると、お誘いも多く、楽しい毎日になりそうです。
友だちが一気に増えるときですが、ネガティブ発言をする人には要注意。近づくとせっかく上がった運気がダウンするので、なるべく距離を置くようにしましょう。

ラッキーアイテム:ピンクゴールドリング
ラッキーデイ:4/7(金)

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

不安を感じていて動きが鈍くなっていますが、そういうときこそ、動きまくってください!
頭で考えずに、とにかく動くことで悪い妄想から解放され、いい方向に進んでいく自分をイメージできるようになります。イメージすることで“引き寄せ”の力が働くので、ぜひ実践してみて。

ラッキーアイテム:イエローネイル
ラッキーデイ:4/15(土)

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

やりたいことがたくさんあっても、まずはひとつに絞ってがんばってみましょう。
とくにこの時期はダイエットに向いているので、ぜひとり組んでみて。想像以上に成果が出て、自信につながりますよ。
また、その経験を周りにシェアするとすごくよろこばれて、巡り巡ってあなたのもとにラッキーなことが訪れます

ラッキーアイテム:ネイビーのシャツ
ラッキーデイ:4/20(木)

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

新年度の初めはやることが増えて、あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃと気があせってしまいそうですが、じつは頭の中が整理されていないだけかも。
まずは、TODOリストを作って、優先順位を決めればスムーズに片づきますし、気の流れもよくなりますよ☆

ラッキーアイテム:ピンクのワンピース
ラッキーデイ:4/22(土)

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

イライラすることがあっても、手間暇をかけてセルフケアすると、自然と心が落ちつきます。フェイスパックや美顔器などで肌の手入れをしたり、ネイルケアやハンドマッサージなどで指先をキレイにしたりして、時間をかけて自分磨きをしてみてください。穏かな気持ちになれるうえに、幸運も引き寄せられちゃうキャも。

ラッキーアイテム:パステル系のアイシャドウパレット
ラッキーデイ:4/24(月)

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

疲れが抜けずに、なんとなく調子が悪い…と感じていたら、その原因は不規則な生活のせいかも。睡眠時間はちゃんと確保できていますか? もし睡眠不足や睡眠が浅い場合は、睡眠アプリなど活用して、客観的なデータをとり、ヘルスケアチェックをしてみて。疲労が続くと運気もダウンしてしまうので、この際に解消しちゃいましょ♪

ラッキーアイテム:マーマレード
ラッキーデイ:4/9(日)

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

コミュニケーション力がアップするタイミング。ふだん話さないような人とも仲よくなれて、さらに今のあなたにとって有益な情報が舞い込みそう。とくに自分磨きに役立つヒントをゲットできるので、たくさんの人と交流するといいでしょう。

ラッキーアイテム:アールグレイティー
ラッキーデイ:4/29(土)

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

周りの人の余計なひと言で迷いが出てしまい、新しい挑戦に躊躇してしまうかも。このままいくべきか、方向転換すべきか…。迷ったときは、いったん保留にしましょう。
また、そういう状況のときは、長距離のウォーキングをしてリラックスすると、いい答えが舞い降りてきますよ。

ラッキーアイテム:ハイライトパウダー
ラッキーデイ:4/27(木)

山羊座 12/22~1/19

今月は、処理能力が高まり、テキパキと効率よく動けます。仕事だけでなく、新たな趣味や語学の勉強を始めたくなりそう。
ムダを嫌う山羊座さんですから、「これからの人生に意味がありそうかどうか」ということを基準にしてやることを選ぶと、成果が出やすいですよ。

ラッキーアイテム:ボーダーTシャツ
ラッキーデイ:4/5(水)

水瓶座 1/20~2/18

ダイエット法も美容法も見直しのタイミング。これまでやってきたこととはまったく違うやり方でトライしてみましょう。
また、自分をいやすことを怠っていると、疲れて見えてしまい、出会いのチャンスを逃してしまうかも…。なので、今月はセルフメンテナンスを優先して行動してみてください。

ラッキーアイテム:ゴマージュ
ラッキーデイ:4/2(日)

魚座 2/19~3/20

金運がとてもよく、出会い運も高まっています! さらにあなたの運気を高める新しい友だち、新しいパートナーに出会えそうですよ。
なので、ふだん引っ込み思案だったとしても今月はとにかく積極的に行動すること! ただし、何も努力せずに待っているだけではダメ。きちんと自分磨きをして、出会いの場に出かけることが幸運を手ぐり寄せます。

ラッキーアイテム:ハリ対策クリーム
ラッキーデイ:4/18(火)

 

次は5/1(月)更新です。お楽しみに!

元記事で読む
の記事をもっとみる