1. トップ
  2. ファッション
  3. 最高ーっ!!!【ユニクロ】春服が可愛すぎて大優勝♡絶対真似したい3コーデ

最高ーっ!!!【ユニクロ】春服が可愛すぎて大優勝♡絶対真似したい3コーデ

  • 2023.4.1
  • 1322 views

ユニクロの新作春アイテムが可愛すぎると話題なんです......!


今回は@chanricodeさん、@stylerelierさん、@caho146cmさんのInstagram投稿から絶対真似したい「ユニクロの新作アイテムを使ったコーデ」をご紹介させて頂きます!

ユニクロ「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」

ボーダーTにデニムとグリーンの小物を合わせれば、季節先取りな爽やかコーデに♡
販売は今の時期からですが、夏前まで長く使えそうで嬉しいですよね。
ロンT×ブルーデニムはメンズっぽくなりがちですが、カーディガンの肩掛けで女性らしさもアップさせられます。

ユニクロ「UVカットシャツ」

テロンとしたシルエットが良すぎる......♡
しなやかなドレープ感と優しい光沢感が、ラフなコーディネートに大人の品を与えてくれます。アウトにすると、お尻がちょうど隠れる丈なので体のラインを気にせずに着られますよ。両胸の大きめなポケットがアクセントになってデザイン性も◎着ればお出かけが楽しくなる一枚ですね。

ユニクロ「クルーネックセーター」

少し粗さのあるドライな生地なのに、ドレープがかかった落ち感の出る絶妙なシルエットです。適度にコンパクトな首周りなのでダラっとしません。
また、長めの袖とドロップショルダーのおかげで、カジュアルになりすぎず、女性らしさも残してくれます。
アクセサリーやシューズにも気を配れば洗練されたコーディネートに♡










※本記事では、@chanricode樣、@stylerelier様、@caho146cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる