1. トップ
  2. ファッション
  3. 【おすすめ】気分が沈んだ時に「運気を上げる風水」ランキング<第1~3位>

【おすすめ】気分が沈んだ時に「運気を上げる風水」ランキング<第1~3位>

  • 2023.4.1
  • 12537 views

落ち込みやネガティブモードが止まらない時、一気に改善させる方法はあるのでしょうか。
馴染み深い風水に、あなたの気持ちや運気を切り替えてさらにパワーアップさせる、良いヒントがあるかもしれません。


そこで今回は、「気分が沈んだ時に運気を上げる風水」というテーマでお送りします!

第3位:お香や香りで心をリフレッシュ

部屋を清涼な香りで清めることで、沈鬱な気持ちを洗い流せます。
香りが邪気を払い、陰鬱とした流れを一掃するのです。
お香は白檀がいいですが、他に好きな香りがあるならそれでOKなので、アロマやルームスプレー等も活用して下さい。
また、良い香りのする花を置くのも効果的。

第2位:古い靴・下着・服を捨て、好きな物を買う

靴箱を占領している履かない靴、二年以上タンスに眠った服を捨てることで気の流れが回復します。
特に下着は肌に直接肌に触れるため、新しい物に変えることでネガティブな気持ちが嘘のように消えることも。
服などは買い物に行く前に瞑想して出かけると、良い物を見極める勘がアップします。

第1位は...

第1位はキッチン・おふろ・トイレの開運掃除


水回り3つをキレイにした途端、気の流れが回復し、今までダメだったことまで一気に挽回できます。
落ち込んだ時は、とりあえずこの3つのどれかを掃除してしまいましょう。
特に交際運と金運を活性化する効果があるので、気持ちが晴れた時にデートの誘いがある等嬉しいことがあるかも?


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる