1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「さっさと帰ってきて片付けろ!」妻の“家事に文句をつける”モラハラ夫→衝撃の裏切り発覚に絶句…

「さっさと帰ってきて片付けろ!」妻の“家事に文句をつける”モラハラ夫→衝撃の裏切り発覚に絶句…

  • 2023.4.1
  • 4716 views

夫婦仲はなるべく良好でありたいものですが、世の中には平然とパートナーを裏切る人もいるようで…。 そこで今回は、妻を裏切る浮気夫が登場する話「出張と”ウソ”をつき浮気をしていた典型的浮気夫の末路」を紹介します!

『出張と”ウソ”をつき浮気をしていた典型的浮気夫の末路』

主人公のサンは、残業が多い夫のことを心配していました。 家事をこなすことはもちろん、栄養バランスのいい食事を作って夫を気遣うサン。 しかし夫は、そんなサンを嫌がり暴言を吐いてばかり。 それどころか、残業と出張で滅多に家に帰らないのに、たまに帰宅するとサンの家事に文句をつけるのです。

家事のやり直しを要求する夫

出典:Youtube「Lineドラマ」

サンが出かけていてもお構いなし…家に呼び戻して家事をさせるのです。 そんな夫にさすがのサンも嫌気がさししてきた頃、ある事実が判明します。 夫の残業や休日出勤は嘘で、実は同僚と浮気をしていたのです。 浮気が会社にバレた夫は左遷になり、サンは離婚を選んだのでした。

自分は浮気をしておきながら…

妻を裏切り続けた不誠実な夫…。 自分のことは棚に上げて、妻に暴言を吐く傲慢さに驚きでしたね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる