1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈ありの合図かも!男性の本命度がわかる言動3選

脈ありの合図かも!男性の本命度がわかる言動3選

  • 2023.4.1
  • 5008 views

好きな気持ちが強くなりすぎると、男性によっては自分の気持ちを積極的に伝えようとします。 しかし、そこに気づけない女性も、実はいるかもしれませんね。 今回はそんな方のために、本命度の高い男性の行動を3つ紹介します。

いつでも気を使う

普段から優しくしてくれる男性は周りにいますか? 男性が女性に気を遣うことは珍しくないと思いますが、その中には好きだからこそ誰よりも気を使っている人もいるかもしれません。 たとえば会っていないときも、相手から「体調崩してない?」や「あまり無理しちゃダメだよ」といった連絡が来るなら、それはあなたのことが好きだから心配している可能性も十分にあるでしょう。

頻繁に連絡を入れる

あなたは特定の男性から、何度も連絡がくることはありませんか? 実は好きな女性がいると、男性によっては頻繁に連絡をとってしまうこともあるんだとか。 たとえばLINEで毎日メッセージを送る男性も、決して珍しくありません。 どんな内容だったとしても、あなたにたくさん連絡をくれる男性がいたら絶好のチャンスだといえるでしょう。

相手をよく褒める

よく「今日の髪型似合ってるね~!」や「ネイル新しくしたんだ?カワイイじゃん!」のように、すぐ褒めてくれる男性もいますよね。 ひとりの女性を積極的に褒める男性は、その女性に愛情を抱いている可能性があるようです。 好きな女性を褒めて自分の印象をよくしようとする男性は珍しくないようなので、もし同じ男性からよく褒めてもらえる場合はチャンスだと思っておいてもいいかもしれませんね。 今回は男性の本命度がわかる言動をまとめました。 このような行動パターンは、どれも珍しいものではありません。 むしろ好意を抱いている男性ほど、ありがちな内容だといってもいいでしょう。 あなたも好きな人の気持ちを判断したいときは、参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる