1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おうし座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【おうし座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.4.1
  • 483 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年4月の言葉」

新しい年度の始まりである4月。

入学式や入社式など人生の新しい門出を迎えたりする人もいるでしょう。新年度のスタートなので、心機一転、気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出してみましょう。

月は6日に天秤座で満月を迎え、20日に牡羊座で新月となります。満月までにできるだけ準備を整えたら、スタートダッシュを決めようとするよりもまずは落ち着いて周囲を見渡しましょう。

水星が21日に逆行を開始するので、慌ててはいけません。不慣れなことが多くなる時だからこそ、小さなミスが出ないように何度もチェックをするよう心がけましょう。何があってもいいように、予定と予定の間に余裕を持たせることも大切です。

変化と始まりの4月。できることなら多くの幸せと喜びあふれるものにしていきましょう。

4月1日(土)〜4月30日(日) ワタシの運勢とは?

【おうし座の運勢】全体運

今月のおうし座は、親しい人や身近な物を改めて大切にしていきましょう。日々顔を合わせる人との会話を増やし、よく使っている物の手入れをすることで、毎日がより充実したものへと変わっていきます。

新しいことが始まった人は、まずは不慣れな物に慣れることから始めていきましょう。急いで形にしようと思わないで、あなたに合った使い方を探しながら少しずつ進んでいく意識が安定につながります。

近所の散歩で新しい発見ができそうなのは、3日と17日。いつもよりも少しだけゆっくりと歩いて、景色を眺める気持ちの余裕を作ってください。

持っていない物を求めるよりも、持っている物を大切にする意識が幸せのカギとなる月です。

年度初めに忙しい日が続いている人は、家でのんびりとくつろぐ時間を作ってください。安心できる空間の中で温かい飲み物やお菓子を楽しむことが、新しい年度をより楽しむためのエネルギーを生み出してくれます。

仕事運

やってみたいことに、一歩でも踏み込んでみましょう。

興味を感じる仕事について、話を聞いたり情報を集めたりすることが、チャンスを引き寄せるきっかけになります。

なんとなく目の前のことをこなしているだけ、なんてことにならないようにしましょう。

恋愛運

昔の体験や過去の趣味に共通点が見つかると、コミュニケーションが活発になります。 新しい恋を始めたい人は、知らない話題に無理をしてついていこうとしないように。あなたが楽しいと感じられることを一緒に楽しめる人との会話を深めていきましょう。 パートナーがいる人は、お互いの昔話を。過去の恋については触れないで、昔の趣味や失敗談などを聞いてみましょう。

お守りメッセージ

今月は春に関する言葉。

「春植えざれば秋実らず」をお守りにしてみましょう。春に行動を起こすことで、未来に実りを得ることができる。という言葉です。

何もしなければ良い縁は生まれません。今年、何を得られるかは、この春にあなたが何をするのかにかかっているのかもしれません。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる