1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ふたご座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【ふたご座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.4.1
  • 422 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年4月の言葉」

新しい年度の始まりである4月。

入学式や入社式など人生の新しい門出を迎えたりする人もいるでしょう。新年度のスタートなので、心機一転、気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出してみましょう。

月は6日に天秤座で満月を迎え、20日に牡羊座で新月となります。満月までにできるだけ準備を整えたら、スタートダッシュを決めようとするよりもまずは落ち着いて周囲を見渡しましょう。

水星が21日に逆行を開始するので、慌ててはいけません。不慣れなことが多くなる時だからこそ、小さなミスが出ないように何度もチェックをするよう心がけましょう。何があってもいいように、予定と予定の間に余裕を持たせることも大切です。

変化と始まりの4月。できることなら多くの幸せと喜びあふれるものにしていきましょう。

4月1日(土)〜4月30日(日) ワタシの運勢とは?

【ふたご座の運勢】全体運

今月のふたご座は、しっかりと目標を決めて進むことで運気を高められます。最初から、かなわないようなものではなく、頑張ればかなえられるようなラインで設定してみましょう。

一つクリアすることで、次の目標を見つけることができます。階段を上っていくように、「理想のワタシ」に近づいていきましょう。

親しくなりたい人をランチやお茶に誘うなら、14日と24日がお勧め。ただ誘うのではなく、行きたいお店や食べたいメニューを決めて声をかけると誘いやすいはずです。

新年度が始まって新しいことが始まった人は、まずは基本的なことの中に目標設定を。いきなり大きな成果を求めないで、アナタの歩調に合わせて進んでいくことが大切です。

仕事運 目の前の仕事にばかりエネルギーを注がないで、広い視野を持つよう意識しましょう。 全体を把握するからこそ、あなたが取り組む仕事の位置が見えてきます。 短期的な判断はできるだけ避けて、先を見るイメージを描くことで仕事運を高めて。

恋愛運

春の始まりに、新しい出会いの暗示が多く出ています。新しい恋を始めたい人は、新年度の変化の中から良い人に巡り合えそうです。いきなり恋愛の話をしないで、まずは仲良くなるところから始めましょう。 パートナーがいる人は、新しい出会いで目移りしないよう気をつけてください。なんとなくの新鮮さや勢いで動いてしまうと後悔する結果になる可能性も。

お守りメッセージ

今月は春に関する言葉。

「世の中は三日見ぬ間の桜かな」をお守りにしてみましょう。数日見ないうちに桜が枯れてしまうように、世の中の移り変わりは早い、という意味の言葉です。

変化に置いて行かれないように、周りをよく見て一瞬のチャンスを逃さないようにしましょう。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる