1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かに座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【かに座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.4.1
  • 428 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年4月の言葉」

新しい年度の始まりである4月。

入学式や入社式など人生の新しい門出を迎えたりする人もいるでしょう。新年度のスタートなので、心機一転、気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出してみましょう。

月は6日に天秤座で満月を迎え、20日に牡羊座で新月となります。満月までにできるだけ準備を整えたら、スタートダッシュを決めようとするよりもまずは落ち着いて周囲を見渡しましょう。

水星が21日に逆行を開始するので、慌ててはいけません。不慣れなことが多くなる時だからこそ、小さなミスが出ないように何度もチェックをするよう心がけましょう。何があってもいいように、予定と予定の間に余裕を持たせることも大切です。

変化と始まりの4月。できることなら多くの幸せと喜びあふれるものにしていきましょう。

4月1日(土)〜4月30日(日) ワタシの運勢とは?

【かに座の運勢】全体運

今月のかに座は、型にはまった考え方から抜けて、臨機応変に対応していくことで大きなチャンスをつかめます。

先入観や第一印象に縛られないで、その時に感じた印象を大切にしましょう。コミュニケーションは柔軟さがポイントに。自分とは違う考え方であっても、まずは受け止めることで相手の真意が見えてきます。

家族や親しい人とお出かけをするなら、4日と22日がお勧めです。目的地についてだけ調べるのではなく、周辺情報や面白いイベントがやっていないかチェックしておくと、より楽しい時間になるでしょう。

新年度に環境が変わった人は、いろいろなことを試してみましょう。背伸びをするのではなく、「自分らしさ」についていろいろなアプローチで動くようにしましょう。

仕事運 他の部署や違う仕事をしている人との会話から、良いインスピレーションが得られます。 普段あまり話さない人に会ったら、どんなことをしているのかを聞きましょう。 自分の立っている場所との違いを考えながら、広く情報を集めてください。

恋愛運

安定した恋愛運に恵まれますが、大きな変化は望めない月でもあります。 新しい恋を始めたい人は、まずは友達を増やすイメージを大切に。一目惚れや運命的なアクシデントを求めず、交友関係を広げていきましょう。 パートナーがいる人は、落ち着いた流れの中でのんびりと過ごして。どちらかの家でリラックスをして過ごす時間の中に幸せが見つかります。

お守りメッセージ

今月は春に関する言葉。

「春愁秋思(しゅんしゅうしゅうし)」をお守りにしてみましょう。どんなにおだやかな気候でも、ふさいでしまうような心の在り様を示す言葉です。

誰もが抱えているナイーブな部分を理解することが、幸せにつながっていきます。アナタ自身が共感を示していくことで、大切な人との関係はより深まっていくでしょう。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる