1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.4.1
  • 436 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年4月の言葉」

新しい年度の始まりである4月。

入学式や入社式など人生の新しい門出を迎えたりする人もいるでしょう。新年度のスタートなので、心機一転、気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出してみましょう。

月は6日に天秤座で満月を迎え、20日に牡羊座で新月となります。満月までにできるだけ準備を整えたら、スタートダッシュを決めようとするよりもまずは落ち着いて周囲を見渡しましょう。

水星が21日に逆行を開始するので、慌ててはいけません。不慣れなことが多くなる時だからこそ、小さなミスが出ないように何度もチェックをするよう心がけましょう。何があってもいいように、予定と予定の間に余裕を持たせることも大切です。

変化と始まりの4月。できることなら多くの幸せと喜びあふれるものにしていきましょう。

4月1日(土)〜4月30日(日) ワタシの運勢とは?

【さそり座の運勢】全体運

今月のさそり座は、個人的な趣味や好みを大切にすることで幸せが深まっていきます。

他の人が見てどう思うかではなく、アナタが求めるものに手を伸ばしましょう。続けている趣味を深掘りしたり、興味を感じていることに思い切って飛び込んだり、アナタが望むままに動いてください。

気になるお店を訪れるなら、11日と27日がお勧めです。お店の人と話してみることで、アナタの好奇心が満たされそうです。

新年度に環境が変わった人は、無理になじもうとするよりもアナタの居場所がないか周りを見回してみましょう。

変化が少ない人は、マイペースにアナタの楽しさを深める意識で行動してください。目の前にあるものが必要かどうかで考えないで、うれしいと感じるかどうかで選んでみると、幸せが手に入るでしょう。

仕事運

先月までと今月からをきちんと分けて考えることで仕事運を高められます。 出し忘れている書類などがないか、確認をしてください。 新しい仕事が始まった人は、これからの働くペースを整えることからやりましょう。

恋愛運

年度初めに一つ区切りをつけるようなイメージが幸せにつながります。 新しい恋を始めたい人は、過去の清算を。引きずっている恋を手放したり、中途半端な関係を終わらせるか進めるか決めたり、しっかり向き合いましょう。 パートナーがいる人は、これからの未来にどうなりたいのかを話してみましょう。過去に少し話題として出ていたとしても、改めて伝えてみるようにしましょう。

お守りメッセージ

今月は春に関する言葉。

「春眠暁を覚えず」をお守りにしてみましょう。春が来ると寒さも一段落して、つい寝過ごして朝が来たことに気づかない。そんな歌の一節です。

春の居心地の良さの中で、アナタがやりたいことは何かを考えてください。ダラダラと寝すぎずに、過ごしやすい季節に取り組むべきことと向き合う意識が大切です。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる