1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女からのLINE…「彼氏が来たから会えない」誤爆で判明した彼女の浮気→LINEを見せ、修羅場に発展…!

彼女からのLINE…「彼氏が来たから会えない」誤爆で判明した彼女の浮気→LINEを見せ、修羅場に発展…!

  • 2023.4.1
  • 3633 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

部屋の電気が…

20代前半のころにお付き合いしていた彼女。 2つ年下の彼女とは、職場が一緒でお互い寮に入っていました。 お互いの部屋を行き来していましたが、合鍵は持っていませんでした。 ある日、残業がいつもより長引いたときのこと。 ふと彼女の部屋を見ると電気がついており、急遽会いに行くことにしました。

彼の料理ではなく…

インターホンを鳴らしてもなかなか出てこない彼女。 すると、彼女からLINEが… 「彼氏が来たから今日は会えない。会いたかったー、頑張ってご飯作ったのに…」と。 LINEを見たと同時にドアが開き、中から僕ではない他の男のために作った料理の美味しそうな匂いが… LINEを見せると顔色が変わった彼女。 その後は修羅場になりました。 (30代/男性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる