1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】「新作キターーーーッ!!!」マニアも絶賛する「大容量デリ」って?

【コストコ】「新作キターーーーッ!!!」マニアも絶賛する「大容量デリ」って?

  • 2023.4.1
  • 2868 views

【コストコ】では「大容量デリ」が、新作も含めて続々と登場中。家族みんなで食べても味・ボリューム共に満足できそうな、マニアさんが絶賛する商品もあります。今回は具だくさんのクラシックシーザーサラダや魚介系グラタンなどを含むバラエティに富んだ4品をお届けします。

食べ応えのありそうなサラダの新作!「クラシックシーザーサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキン・クルトン・ゆで卵などが入った、640g入りの大容量サラダは、インスタグラマー@mirai.costcoさんいわく「12月ごろに出たサラダの新作!」なのだとか。さらに「サラダだけど満足感すごい!」と絶賛していて、食べ盛りの子どもがいるご家庭でも満足できそうですよ。さっぱり系のシーザードレッシング仕立てで、こってりしたメニューとも相性が良さそうです。

魚介系を楽しみたい方にはこちら「帆立 & 海老グラタン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

帆立や海老がたっぷり入った、魚介系の味わいが楽しめるこちら。1パック1,160gと大容量です。加熱するだけで食べられるので、忙しい日や料理が面倒な時に活躍してくれそう。@mirai.costcoさんは「意外とあっさりしてて食べやすい!」と高く評価していて、この大容量でもペロリと完食できるかもしれませんね。

味噌 × ジンジャーのちょっと変わった「ねぎ味噌ジンジャーチキン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し変わったデリ系を味わってみたい方にはこちら。フライパンでお肉を焼くだけでおかずが作れる一品で、1,721gと大容量です。@mirai.costcoさんは「生姜焼きのような味でめちゃくちゃ美味しい!」「個人的に味付けチキンシリーズの中で1番好きかも」と大絶賛。クセが気になる生姜ですが、味噌の風味でバランス良く仕上がっていそうです。

ランチに良さそうなサンドも必見!「ロースかつサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランチには分厚い「ロースかつサンド」を食べませんか? コストコらしいボリューミーなサンドが6個入り。レタスやキャベツも一緒にサンドされています。@mirai.costcoさんは「豚肉が筋もなくて噛み切りやすくてめちゃくちゃ美味しい!!!」と絶賛しており、子どもでも食べやすそうですよ。こってりながらも野菜たっぷりで、栄養不足が気になる方にもおすすめしたい一品です。

コストコでは、大容量かつ美味しそうなデリ商品が豊富に並んでいます。今度のランチやディナーにはぜひ、コストコのデリをチョイスしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる