1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子の『ツボ』ついてる♡【しまむら】思わず欲しくなる!「話題のキツネロンT」♡

大人女子の『ツボ』ついてる♡【しまむら】思わず欲しくなる!「話題のキツネロンT」♡

  • 2023.4.1
  • 841 views

【しまむら】で話題の「キツネロンT」はもうチェック済みですか? アイテムがリリースされるたびに注目を集めているしまむらのキツネシリーズは、大人女子の“ツボ”をついたデザインで思わず欲しくなってしまいそう。今回は、そんなキツネシリーズから登場した春にピッタリなロンTをご紹介。スタイリングアイデアをチェックしたら、売り切れてしまう前に急いでしまむらに駆け込んでみて!

淡色キツネが大人女子の心を打ち抜くキュートなロゴT♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春に向けて新たにしまむらでリリースされたのが、こちらの「TCテンジクキツネロンT」¥1,089(税込)。胸元のキツネのイラストとロゴがキュートな一着です。イラストの色味が淡く仕上げられており、柔らかくフェミニンな印象で着こなしやすいのが大人女子の心をとらえるポイント。トレンドのポコポコスカートとあわせれば、シンプルなのに今っぽさも感じられるカジュアルコーデが完成します。

女性らしい色使い & デザインでキレイめコーデにも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップな印象が強いロゴ & プリントTも、こちらのロンTならキレイめカジュアルとしても取り入れられそう。レディライクなナロースカートに上品な小物を添えて、親しみやすいフェミニンコーデとしてキツネロンTを着回しました。この春のトレンドコーデにロゴTはマストハブ。女性らしい色使いとデザインのものをゲットしておけば、大人っぽコーデが好きな方も取り入れやすいですよ。

ジレからちらりと覗くキツネが遊び心たっぷり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キツネロンTに、存在感のあるスカートとジレをあわせた淡色コーデ。ジレからちらりと覗くキツネのイラストがキュートな遊び心を演出します。ベーシックなシルエットのロンTながら、手首に余るような少し長めのダボッとした袖が、ジレをレイヤードした時にも今年らしいエッセンスをプラスしてくれそう。分厚すぎない生地感なので、タックインやレイヤードもしやすそうです。

デザイン性が魅力のロンTはジーンズとの相性も抜群!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キツネロンTは、今年の注目アイテムであるジーンズとももちろん相性◎ 色抜けしたような明るいブルーのジーンズが春らしく、デザイン性のあるロンTとともにこなれ感のある着こなしを楽しめます。ロンT × ジーンズの王道コーデは、スナップのようなメッシュやシアー素材のアイテムをプラスすることでさらに今年らしい着こなしにクラスアップできるので、ぜひ真似してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる