1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業務スーパー】<見つけたらラッキー!>発見したら『絶対買い』な「レアすぎ商品」

【業務スーパー】<見つけたらラッキー!>発見したら『絶対買い』な「レアすぎ商品」

  • 2023.4.1
  • 6065 views

毎日美味しいご飯が食べたいけど、作るのが大変……。そんな人は【業務スーパー】をのぞいてみましょう♪ 今回は、全主婦の味方である【業務スーパー】に存在する、マニア激推しの「レア商品」をご紹介します。

実はとっても面倒な「焼きなす」が、解凍するだけで食べられちゃう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「丁寧に皮をむいた 焼きなす」は、@racco_clubさんが「最近全然みかけなくて困っております」と嘆くほどの病みつき商品。焼きナスって、意外と調理が面倒ですよね。それがこちらの商品なら、解凍するだけでいただけちゃう♡ 筆者もストックをオススメします。

大人気ゆえの大量入荷はじまりました! 今ならまだ食べられる!「溜溜梅」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「悶絶級美味お菓子!!」と激推しするのは、こちらの「溜溜梅(リューリューメイ)」です。@racco_clubさんによると、そのお味は「一度食べるとやみつきになる」ほどだとか。さまざまなフレーバーがあるようなので、好みの味わいを探してみましょう♪

業スーマニア激推しの韓国おやつに「チャプチェホットク」が仲間入り♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーで人気の冷凍ホットクシリーズに、@racco_clubさんも「チャプチェいり?!」と驚く、「チャプチェホットク」が仲間入り♪ 「本場韓国から直輸入」と商品に記載があるほど、自慢のお味のようです。おかずにもおやつにも、ぜひ一度お試しください。

「“オートミール”で作ったたこ焼き」なら、簡単に栄養摂取できちゃう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「品薄まっしぐら」と懸念しているのは、こちらの「“オートミール”で作ったたこ焼き」です。筆者も試したところ、オートミールで作ったことがまったく分からないほどしっかりとたこ焼きの味わいになっているという、栄養満点な奇跡のパワーフード! ぜひお早目にお試しください。

今回は【業務スーパー】で、マニアも激推しの人気フードをご紹介しました。どれも品薄になりがちなので、出会えた方は超ラッキーかも! その美味しさを逃さぬよう、即カゴ必至ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる