1. トップ
  2. レシピ
  3. 見つけたらラッキーかも!【カルディ】朝ご飯に食べたい♡「充実のパンのお供」

見つけたらラッキーかも!【カルディ】朝ご飯に食べたい♡「充実のパンのお供」

  • 2023.4.1
  • 1845 views

可愛くて美味しい海外フードが注目されている【カルディ】ですが、日本の製品だって負けないくらい可愛いし美味しいんです! 今回はカルディでパンのお供にオススメのお手軽商品をご紹介します。

子どもと一緒でもバッチリ食べられる♪「塗って焼いたら明太トースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「塗って焼いたら明太トースト」は、インフルエンサーの@monmon.121さんによると、あの有名な「博多の明太屋やまやが作った」商品とのこと。@monmon.121さんいわく「ピリ辛具合は控えめ」「子供でも食べられる」そうなので、家族みんなで朝ごはんに楽しむのも良さそうですね♪

概念破壊されたって! リピ確の名品♪「くりーみぃピーナッツバター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの美味しいものを発信している@kitsuneinunoteさんが「︎隠れた名品」と言われている「くりーみぃピーナッツバター」は、安定の「もへじ」商品♪「ピーナッツバターという概念がこれにてぶっ壊された気がします!」「ホイップクリームのように軽くてまろやか!」と、大絶賛されています! 筆者も今使っているものが無くなったら、絶対こちらに乗り換えちゃいます。

ひと塗りすれば、まるでフルーツサンド♡「いちごホイップクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「いちごホイップクリーム」は、筆者も大好きなカルディオリジナル商品です。カルディ店員の@kaldi_landさんによると、その味わいは「甘くて、クリームがふわふわで美味しいです♡」とのこと。 ピンクのクリームも可愛すぎて、朝食に出てきたら、気分が上がること間違いありません♪

もはや説明不要!「ぬって焼いたら カレーパン」できてました♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ぬって焼いたらカレーパン」も、安定の美味しさを誇るカルディオリジナル商品です。@kaldi_landさんは、「食パンで食べるのも美味しいけど、私は断然バケット派」とのこと。「お好みで、チーズやパン粉を乗せて焼いても美味しい」と言われているので、ぜひお試しください♪

今回は【カルディ】の可愛くて美味しすぎるパンのお供をご紹介しました。どれも良さそうで全部欲しくなっちゃいますよね♡ 簡単贅沢に朝食を彩れば、いつもより少し楽しい1日を過ごせるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kitsuneinunote様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる