1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【月間タロット】4月の運勢

【月間タロット】4月の運勢

  • 2023.4.1
  • 1314 views

「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢を、タロットでチェックよ♪
ラッキーカラー&アイテム付き!

4月の運勢

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップの9

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

大きな買い物や出費は計画的に☆
今月はギャンブルや宝くじなども控えた方がいいかも。
もともと人はないものねだりをしがちな生きものだということを理解して、今月はすでに自分が手にしている豊かさについて意識してみて。
住む家があってお腹いっぱいご飯が食べれて友人と遊びに行けるお金がある…みたいに小さな豊かさを感じてみてね!
そうすることで必要以上の出費や物欲を抑えることが出来そう。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:預金通帳

【B】カップの8

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

転勤や部署異動などで新しい環境へ飛び込んだり、新たな出会いがありそうな予感。
もしくは、あなたの中の何かしらの価値観が変わることがありそう。
せっかくなら新しい環境や新しい自分を楽しむ気持ちを持ってみて!
名残惜しさ手放しにくさを感じても、前に進む勇気が大切。
えいや!と飛び込んだ先には、いまのあなたに必要な環境や人が待っているわ。
断捨離にも良いタイミング!これを機に不要になったものをバッサリ処分してみて。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:ゴミ袋

【C】ワンドの9

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

今月は何事においても「守り9:攻め1」の割合を意識してみて。
無理して物事を進めていくよりも、しっかりと下準備をしていくことが大切になりそう。
かといって守るだけでは何も動かないから、1割の攻める気持ちも忘れずに♬
どうしようか迷うことがあったら、過去の経験を思い出してみることで最善の策が見つかりそう!
健康管理がしっかりできていきそうなので、ダイエットをはじめたり運動や食事を見直してみるとgood!

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:菜箸

どうだった?

今月も楽しんでいきましょ♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram
【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる